« 迎賓館の盆栽 | トップページ | 親父の昼飯レシピ »

街にも紅葉が・・・・

山から街に紅葉が降りてきた~happy01

 

気が付きませんでした~

日光まで行かなくっても、こんなにも手近なところに

2週/1回通院している病院前のcherryblossom桜並木の紅葉ですmaple

P1030342
                                    

余りの綺麗なのに驚き、今日はコンカメ持参で~す

21p10303402p1030336 
 
 
 
 
 
   

 

 

 

 

 

 

 

3p1030349


41p103034414p1030352 
 
 
 
 
 
   

 

 

 

 

 

 

 

上を見ても、下を見ても絵画の世界を作ってくれています

いつもシルバーの方が掃除をしていますが・・・・・

もしかして神戸家と考えが一致したのか

落ち葉を掃かないのは粋な計らいか・・・・なっsign02

5p1030347


6p1030350
↑ ↓ 綺麗に刈り揃えられた垣根の上に、まるでパッチワークか・・・・

7p1030339
正直、現場の方が画像より数倍綺麗です

コンカメだから・・・・happy01

いや違うな~一眼でも同じだなangry

やっぱ腕をもっと磨かなくっては・・・・・weep

 

では、又お越し下さい

« 迎賓館の盆栽 | トップページ | 親父の昼飯レシピ »

コメント

桜でも見事な紅葉ですね。
都会の紅葉はそれなりに風情があって雰囲気が楽しめますよね。
わが家の吉野桜は紅葉もせずに枯れて、落ちてしまいました。
もうとっくに枝ばかりになっています。
明日の熊本の最高気温は24度との予報です。sweat01

投稿: どんこ | 2011年11月28日 (月) 17時23分

桜並木の紅葉 素晴らしい!
綺麗に撮れてま~す  art
松本城で感動した桜並木の紅葉
もう一度って感じで~す
わが家の近くは台風の潮風で
今年の紅葉はザンネンです~ weep

投稿: ま~さん | 2011年11月28日 (月) 21時11分

どんこさま
おはようございます
今日は24度ですか・・・羨ましいです~happy01
こちらの予報は、昨日よりはUPで例年より暖かな18度予報です
関東はこれから、北風が日々強くなり冬がきます
嫌ですね~weep

投稿: OB神戸家 | 2011年11月29日 (火) 08時14分

ま~さんさま
潮風でアウトですか
残念ですね~

これからは銀杏の紅葉が良いのではないですか
銀杏並木はないですかcherryblossom
東京は神宮の絵画館前、丸の内etc
昨年、紅葉を撮りに行きましたが、鎌倉八幡宮は如何ですか・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年11月29日 (火) 08時21分

お初にお邪魔です!

写真がすごくきれいですね! そしてきちんとした性格の方だな! って感じました。

落ち葉の季節は、私も掃かないで楽しみます。
落ち葉を踏みしめて歩くのも大好きです。

お料理もなさるんですね。美味しそう!
又 きま~す!

投稿: tomoko | 2011年12月 1日 (木) 17時56分

tomokoさま
ようこそ、いらっしゃいました
きちんと>は、どうか分かりませんが、時々真面目、時々スケベ、時々適当がモットーの若年寄りで~すscissors

決して料理って代物ではありませんが・・・・weep

そうそう、落ち葉は滑りますから踏みしめる際は、気をつけて下さい
又のお越しを・・・lovely

投稿: OB神戸家 | 2011年12月 2日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/53298796

この記事へのトラックバック一覧です: 街にも紅葉が・・・・:

« 迎賓館の盆栽 | トップページ | 親父の昼飯レシピ »