« 大型台風の行方 | トップページ | ワシントン ナショナル・ギャラリー展 »

悩み多きお年頃?

サッカーが大変だ~

なでしこジャパンはオリンピックに

5日オーストラリアに1:0で勝利・・・3連勝

侍ジャパンはワールドカップへ

どちらも無敗で驀進中

   

そんな今日この頃【3回目の MRI診断】

1回目MRI診断で右肩腱板断裂と診断

 なお且つ『断裂部に水がたまってます』 と

         

2回目経過観察のために右肩MRI診断

 『水の溜まりはなくなりましたね』

当初と比べて良くなっています・・・・と

    

しかし、最近右をかばう余りか

左腕から肩全体に痛い日が多くって・・・

で~3回目・・・今度は左肩MRI診断を実施

    

MRI室に入ると年配の担当看護師さんが

『前にもお見かけしましたね~eye・・・だって

「はいはい、3回目で~すhappy01

『では、要領はご存知ですか』etc

      

一通り確認し、MRI診断室のベッドへ

『非常ボタンは、どうしますか?』

「ああっ要りません」

  

診断がスタートすると音楽に交じって

まるで工場の中に入っているような色々の大きな音が・・・

   

MRI検査結果

『左は水は溜まっていませんが、切れてますね』

「やっぱりね~、痛いはずだ~」

       

て~ことで

今日から両肩に 

お注射だ~happy01

  泣けるぜ~weep

   

こりゃ~最終的に

右肩は手術しなきゃ~治らないか~weepsadshock

  覚悟すっかな~

      悩むな~

     

手術は全身麻酔で、目が覚めなかったら・・・・

まだ、やりたいことがイッパイあるし~

若い女性とデートもしたいし~

お話しもしたいし~

死にたくないし~

ヤッパ 悩むな~

      

そんなこんなで

左は注射で確実に治るとのことで、もう、しばらく注射治療を継続することに・・・

  

ああ~悩ましい

スポーツの秋には少し早いというのに

サッカーは応援しないと・・・・

世界陸上は・・・・

野球は・・・

ああ~疲れるhappy01

    

では、又お越し下さい

« 大型台風の行方 | トップページ | ワシントン ナショナル・ギャラリー展 »

コメント

え?左肩もですか?
あらららら・・・
お大事ください。

投稿: Neko★ | 2011年9月 5日 (月) 11時05分

nekoさま
左肩も>やはり、体のバランスを考えると、左右対象にしないと・・・・ねweep

投稿: OB神戸家 | 2011年9月 5日 (月) 11時21分

手術が回避できるよう
大人しくして頑張って注射を受けてください。

mitsukiはオスグットと診断されました。
こちらも安静が第一のようです(^_^;)

お大事になさってくださいね。

投稿: おゆき | 2011年9月 6日 (火) 06時36分

おゆきさま
オスグット?聞いたことがりません
神戸家は医師から、痛くなければ何をしても構わない。
これ以上は悪くならないと言われてますhappy02

活発な子供の行動を止めるのは可哀想ですね
早く治る様、祈ってますconfident

投稿: OB神戸家 | 2011年9月 6日 (火) 09時37分

やっぱりいけませんか!?
ヤブ医師ではないと仰せでしたが
きっと不死身のお身体のようですから
荒療治されて<若い女性とデートもしたい
というはかない願望を実現させてくださるでしょうね。
但し、肝心の武器には間違ってもメスを入れられませんように・・・。

投稿: どんこ | 2011年9月 7日 (水) 13時40分

どんこさま
なかなか、鋭いご指摘ありがとう
若い女性と>いま芸能界では大流行りですから・・・・ね~
夢を捨てては人生終わりですよ~

投稿: OB神戸家 | 2011年9月 7日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/52645316

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み多きお年頃?:

« 大型台風の行方 | トップページ | ワシントン ナショナル・ギャラリー展 »