« なんと何と~ | トップページ | 民主党 代表選挙 »

島田紳助さん 引退

芸能界に激震

  タレント 島田紳助さん

        急遽引退sign03

    

朝TVをつけると紳助さんの引退らしき報道

まさか朝からジョークか  誤報かear

寝ボケて 聞き違え&見違えかeye

・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

まじかよ・・・・・うっそだろう

       

その内

どうしたの・・・・sign02

いったい何があったの・・・・sign03

     

やがて記者会見により、真相が明らかに・・・・・

突っ張り男らしい・・・・

潔い引退の弁である

   

本人も言ってる様に、過去の同種理由で有れば数か月の謹慎ではないかsign02

悔しさが滲む表情の中に

突っ張り男に課せられた責任感が溢れている

      

神戸家は彼を手放しで好きなタレントではありませんでした

が・・・・

偶に「なんでも鑑定団」

& 「ヘキサゴン」(水曜19時~)は好きで欠かさず見ていました

彼も話していたように黙っていれば吉本は

過去の例からも、重くても【謹慎処分】を課すことでしょう

          

吉本も彼をなくすことは大損害でしょう

しかし中途半端な責任のとり方ではなく、

“最も厳しい引退を自ら申し出た”とのこと

     

さて困りました

これから政治家や政党はどうするでしょうcoldsweats02

何をやっても辞めない議員

辞めると言ってる議員を慰留する政党

     

いつまでも

何としても

マスコミや国民から振り落とされないようしがみついてるweep

総理官邸から逃亡、議員も辞めると公言の元総理

訴追されている元代表

その他、過去多くの議員諸君

    

しがみついてる理由が・・・・

極々僅かな地元有権者の声・・・・本当にいるのか~sign02

   

『ご投票下さった有権者の一票は重い』・・・・とbleah

んんん~ん・・・・バ~カ annoy

       

では、又お越し下さい

   

【おまけ】

トンボ あきあかね?で~す

携帯撮影でチョッと画質が・・・weep

201108240954000

« なんと何と~ | トップページ | 民主党 代表選挙 »

コメント

政治家に、この何分の一かの潔さがあればと思いますが…
職を賭して…なんて言っていましたね!
政治空白とも言える2年間を思うと、被災地の者でなくても…
言葉をもてあそび、「そんな時に使うことではないでしょう…」なんて事がね~

暴力団との親密な関係はいけませんがし、ちょとお喋りすぎと思いますが
拉致の実行犯の子供の所属している市民の党とやらと親密で、政党助成金から1億ウン千万ものお金が流れて…まったく説明責任を果たさない総理はどうなんですかね~bearing

投稿: とんちゃん | 2011年8月24日 (水) 18時22分

いつも訪問ありがとうございますhappy01
紳助さんの引退は驚きでしたね。でももっと何か大きな事があるような気がしますsweat01まあ彼なら引退しても生活には困らないでしょうからcatface

投稿: マリンママ | 2011年8月25日 (木) 06時08分

とんちゃんさま
熱いですね~コメント
まだまだ、お若いup
いや、今が血気盛んかなbleah

「職を賭して・・」と考えても一人でも有権者が「がんばれ」と言ってくれれば・・・・・
ヤッパリ一票は重いと解釈するのでしょうね

投稿: OB神戸家 | 2011年8月25日 (木) 07時59分

マリンママさま
彼は食うに困らないでしょうが、彼が育てたおバカチームは、おまんま食いあげかもねcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2011年8月25日 (木) 08時01分

このニュースばかりですね。
6年前の事件の時に、終わった?
と思った方でしたが
その後の活躍はすごかったですよね。

投稿: Neko★ | 2011年8月25日 (木) 09時33分

nekoさま
その後の活躍>まったくです
ものすごい勢いと言えますね
ただ、予想してましたが記者会見後、パラパラと真相が出てくるのが残念ですwobbly

投稿: OB神戸家 | 2011年8月25日 (木) 09時52分

結構バッシング記事もありましたから
丁度良い引き際かも知れませんね。
でもガッポリ蓄えた新助さんは良いけれど
ぶら下がっている子供たちには試練が
待ってますね。

ちゃんと考えてくれれば良いですが・・・

投稿: くりまま | 2011年8月25日 (木) 18時11分

大事件になりましたね!!
 芸能人と黒いつながりは昔から言われえていましたが??
真坂超売れっ子のしんすけさんがね~~って感じです

私もヘキサゴンは好きでした。
無くなりがっかりです。

政治家さんもこの潔さを少しは見てるでしょうか??

投稿: とん子 | 2011年8月25日 (木) 21時13分

くりままさま
ぶら下がって>実力も芸の力が無い若者が多く、芸能界って楽だな~と思っていた人達には、良い試練かもしれません

これからは社会の厳しさを感じながら、本気で自分の足で歩むことを願っていますthink

投稿: OB神戸家 | 2011年8月26日 (金) 11時11分

とん子さま
その後を見ると、肝心なところを伏せての記者会見であったようですね

従って政治家も同じですから、ヤッパしがみつくでしょうねcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2011年8月26日 (金) 11時15分

お久しぶりです
24日から学校が始まりバタバタしてました。

芸能人とかスポーツ選手とか
有名になると暴力団さんが近寄ってくるのですね~
最近の暴力団さんは見かけは紳士だというから
充分に気をつけないと。

私が子供の頃は まだ政治がわかりやすくて
(総理はず~~っと佐藤栄作だったな)
議員さんは立派と思っていましたが
(知らないだけだったのかもしれませんが)
今はこどもに色々聞かれても答えられません。。。。。。。

投稿: おゆき | 2011年8月28日 (日) 08時52分

おゆきさま
もう、夏休みは終わりましたか・・・
今月一杯休みだと思っていました

総理を決める選挙、いつもは「せめて、この人がならないかな~」と思っていましたが、今回はその気がまったくありませんねbleah

逆に、さっさと代表選の後、民を問うために解散総選挙をしろって・・・・
でも、やらないだろうな~
やったら、又ひっくり返りそうで・・・ねcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2011年8月28日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/52555160

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳助さん 引退:

« なんと何と~ | トップページ | 民主党 代表選挙 »