« もう、おしまいかな~ | トップページ | この怪我 治るのか~ »

花火 が観たーい

花火のシーズンです

    

花火の話題が日毎に増してきた

最近 花火大会に行ってないな~

花火はどの位置から見るのが好きですか・・・

そして ど・な・た と・・・・

            

雷鳴のドッカ~ンが好き

変な神戸家です

ぴかっと光りthunder

ドッカ~ン鳴り響きimpact

そして 土の匂いを巻き上げる様に

ザァ~~~~と降る rain

それは もう スッキリhappy01

        

雷の音が好きだから当然 花火は

打ち上げ位置からの間近が最高

花火も、雷も音が腹に響くくらいが良い

それくらい近くだと、座って見ると首が痛くって・・・

だから寝ころんで・・・・

   

花火の燃えカスがヒラヒラと落ち

火が消えないまま、寝ている直ぐ上まで・・・・

化繊生地の物を着て、帰って見ると ところどころ穴が開いています

   

隣りに浴衣の彼女(相棒除く)がいると尚、最高up

   

先日、TVでのアンケート

花火が終わってから

帰りの展開を希望している女性がvirgo

なんと50%を超えていた

な~に考えてんだかheart02

   

花火シーズン

だれか誘ってくれないかな~lovely

    

では、又お越し下さい

« もう、おしまいかな~ | トップページ | この怪我 治るのか~ »

コメント

今年は夏休みイベントに数えていた
調布の花火⇒中止
多摩川の花火⇒10月に延期
で、夏には見られないかなぁ・・・・

私もなるだけ打ち上げ地点に近い方が好きです♪

投稿: おゆき | 2011年7月28日 (木) 07時40分

おゆきさま
おはよ~~
打ち上げ地点に近い方が>おおっ良いですね
二人で土手に寝転んで花火見物したいですね~happy01

こちらで一番近いのは、独協大の花火です

投稿: OB神戸家 | 2011年7月28日 (木) 08時04分

昨日の朝一
いきなりドッカ~~~ン!thunderでした。
はあ~びっくり~目が覚めましたよ~wobbly

不安定なお天気ですよね。。。

花火・・・歩いて行こうと思えば行ける距離です。
もう、すぐですね~
前は、8月2日って決まっていましたが
ご時世ですしょうか~?
8月の第一土曜日ってことになって数年です。
今年は、6日!

投稿: Neko★ | 2011年7月28日 (木) 15時25分

私も稲妻と雷さん大好きです。
バリッバリッ、ビカッビカッ!もう爽快です
近頃は稲妻が少なくなった気がして寂しいです。
だから花火も地響きするような音が
好物ですよ。

投稿: くりまま | 2011年7月28日 (木) 15時35分

nekoさま
酒田は港町だから花火も派手でしょうね

そこから下って、新潟長岡の花火もでっかいですよ

スキーはできないけれど
『俺を花火に連れてって』happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年7月28日 (木) 16時30分

くりままさま
おお~女性で一致するとは頼もしい
くりままさんは、チョッとの事では動じない九州の肝っ玉母さんかなhappy01

一緒に花火に行きましょう
あっ、旦那様に叱られるか
どっかの誰かじゃないけれど、直ぐに
取り消しま~すsad

投稿: OB神戸家 | 2011年7月28日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/52314227

この記事へのトラックバック一覧です: 花火 が観たーい:

« もう、おしまいかな~ | トップページ | この怪我 治るのか~ »