« なでしこJAPAN | トップページ | あれから~ »

これは なに?

水平線上に大きな光が・・・・shock

  

何かが爆発したかのような・・・・coldsweats02

それは目を閉じるくらいの強烈な光

      

うわ~sad

これは・・・・大変だ~eye

1nec_0262

                      

しばらくすると強烈な光は収まり

その後に大きな雲が・・・・

まさか この雲は・・・・・・shock

Nec_0258

                     

しばらくすると穏やかな空へと

そして

ピンクの羽衣をまとった天使が舞い上がるかの様な

夕暮れの雲が

         んんん~何事もなくって何よりだ~happy01

Nec_0257            

                          

↓ では これは何に見えるかな・・・・・sign02

Photo

↑ 逆さにすると、ハートマークの楠の株で~す

     うわ~デッカイハートだな~heart03

              

↓ では これは何に見えますかsign02

P1020777_2

あたり~

まるで、鉄板の上で熱くってのたうち回る

アワビの踊り焼きの様です

        

皆さんは何に・・・・sign02

ええっ他のものに・・・・happy01

   

神戸家コレクションフォトより

では、またお越し下さい

« なでしこJAPAN | トップページ | あれから~ »

コメント

夕日が沈むのって久しく見てないなぁ~

楠の株は 垂れた私のお尻
アワビの踊り食いは食べたことないので
モアイのような巨人の耳に見えましたear

面白写真 またアップしてくださいhappy01

投稿: おゆき | 2011年7月22日 (金) 06時04分

おゆきさま
おはよ~さんで~す

私のお尻>ええ~お尻に見えたのか~bleah
回転させて掲載した方が良かったかな

アワビの踊り食い>しばらく食べてませんが旨いですよ~happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年7月22日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/52259259

この記事へのトラックバック一覧です: これは なに?:

« なでしこJAPAN | トップページ | あれから~ »