« 運動会だ~ | トップページ | 晴れの日 ・ 雨の日 »

乙女の誘惑?

今日は良いことが起りそうな予感・・・・

         

公園で日課のウオーキングをしていると

『あの~すみませ~ん』heart02

   と ・・・

若い女性のキレイな声が・・・・

     

ああっ・・ヤッパリhappy01

       

予感的中だ

振り返ると、若い可愛い乙女がvirgo

ふ・た・り・・・・もheart04heart04heart04

               

久し振りに若い女性と話が・・・・

うわ~ いかん

鼻の下が気持ちに反して

でれ~~~happy01

             

す・る・と

『自転車直してもらえませんか~』bicycle

  

「んん~・・・・えぇえっdown

見るとチェーンが緩み外れ、ギヤとフレームの間に食いこんでいた

          

未だ治らない腱板断裂も

若き女性のためなら”なんのその”

手で力イッパイ引っ張るも、まったく外れそうにないcoldsweats02

     

「固いね~工具がないと無理だな~」

『お家遠いのですか・・・happy01

          

おおっ年寄りと思って・・・新手の誘惑詐欺か?

「そうだね~自転車引っ張って帰るにはチョッと辛いね」

     

と・・・そこで、公園の管理事務所が目線に・・・

「あそこで何か借りようか」

管理事務所へ行って見ると玄関先にシャッターを下ろす金属棒が・・

     

「これで直るかも・・・ねっ」

     

金属棒の先をチェーンに引掛け力任せに引くと

『うわ~外れた~うれし~い』

         

「帰ったら、このねじを緩めてチエーンを張ってもらって・・・お父さんに」

『おじさん、ありがとう』

          

ほんとに・・可愛い可愛い

小学 低学年の少女たちでしたhappy01

         

久し振りに孫姫以外の、若き女性に接することができた佳き日でした

では、またお越し下さい

« 運動会だ~ | トップページ | 晴れの日 ・ 雨の日 »

コメント

・・・で、手は大丈夫ですか?(^_^;)

うちの子 そんな風になったらどうするだろう?
この子たちみたいに誰かに助けを求めるかしら?
でもこの子たちが声をかけたのが神戸家さんで良かった(#^.^#)
お疲れさまでしたぁ~~~~

投稿: おゆき | 2011年6月 9日 (木) 05時52分

おゆきさま
大丈夫・・・mitsuki姫もしっかりしてそうですよvirgo
子供は親がいるときは親に頼りますが、いなくても、それなりに対応するものではないでしょうかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2011年6月 9日 (木) 08時26分

面白い展開で思わずにやり!

やっぱり今時の女の子は見る目があります。
変なおじさんでなくて神戸家さんに声かける
ところが賢いですね。

でもご自分の事も考えながら行動しないと
治るものも治りませんよthink

投稿: くりまま | 2011年6月 9日 (木) 09時22分

くりままさま
治るものも>はぁ~い
女性には見境なしに優しく、誘惑に弱いのが神戸家ですからぁ~lovely

投稿: OB神戸家 | 2011年6月 9日 (木) 13時09分

しっかりとした乙女たちheart02
見る目も、押しの強さもありですか?(笑)
素晴らしい~

投稿: Neko★ | 2011年6月10日 (金) 09時14分

nekoさま
女は強しですね・・・weep
男はシャイだからかな~happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年6月10日 (金) 13時10分

女の子も良く声をかけましたね・・・。
私なら怖くて声かけれません(笑)
冗談はさておき、そういうコミュニケーションが出来る世の中になって欲しいものだと思いました。
何かと疑ってしまう世の中ですので。

投稿: 元チームメイト | 2011年6月10日 (金) 17時22分

こんばんは~♪

 >未だ治らない腱板断裂も
まだ、治療続けていらっしゃいますか?
えみりんは、病院へは通院しておりませんが
普段は、あまり感じませんが
無造作に痛みを感じることがあります。

1年ほど、かかるといわれております。
けっして、無理はなさらないでくださいねぇ

 >若き女性に接することができた…
まぁ、それはそれはよかったですねぇ
やさしいおじちゃんに、見えたのですねぇ
きっと…V

投稿: えみりん | 2011年6月10日 (金) 22時35分

チームメイトさま
何言ってるんですか
昔も今も仏の心が、にじみ出ている神戸家ですよhappy01
とくに女性には・・・lovely

投稿: OB神戸家 | 2011年6月11日 (土) 08時53分

えみりんさま
当初の様な連続した激痛はありませんが、まだ毎日痛みと仲良くしています
痛みに慣れたと言う事かな~happy01
未だ月/一回注射を打ち、来月経過を見るためにMRIを受けることにしました
その結果で今後の診療方針を・・・・weep

投稿: OB神戸家 | 2011年6月11日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/51826760

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の誘惑?:

« 運動会だ~ | トップページ | 晴れの日 ・ 雨の日 »