« 【 東京スカイツリー 】 を追っかけて | トップページ | 【東京スカイツリー】 墨田公園から・・・ »

朝夕の海

日没から夜明けまで・・・

            

ここは千葉県 館山市の海

日没を迎えました

P1020622

                                 

釣り人の後ろには、被災地で大活躍中の

航空自衛隊ヘリコプター基地が広がっています

ヘリの爆音は、休むことなく響き渡っております

ここと、被災地を往ったり来たりしているのでしょうか・・・

ご苦労様です

P1020623

                                                   

日没となり、静かな海が広がり遠くには数隻の船が見えます

まったりとした海~ まったりとした気分

全く釣れませんが、久し振りの海で気持ちが落ち着きます

”癒された~”

P1020625

                                    

陽が落ち、代りに満月が輝いていますnight

暗くて何も見えませんが、自衛隊ヘリコプターの爆音は、まだ休んではおらず辺りに響き渡っています

以前は、日没になるとヘリが飛び交う事はなかったのですが・・・・

         

そして・・・・・

数時間後、静かな夜がやってきましたsleepysleepysleepy

P1020629

               

          

そして・・・・

海面を照らす、夜明けの月明かりです

明るくなるにつれて、周囲が見える様に・・・・

P1020633

明るくなってきました

このくらいになると、釣り用のヘッドランプはもう不要になります

P1020630

                      

空と海面が赤く染まりはじめました

多くの漁船は暗い間、既に出漁しましたが

釣り船は出番を待っています

P1020636

                           

こちらには、港湾工事用でしょうか・・・

作業船の様です

P1020642

                              

今、船が帰ってきました

東京湾漁業操業安全指導船【ふさなみ号】です

全長22.75m  56t

P1020646

                     

スカイツリーをお休みしました

来週、あと一回掲載の予定です

          

では、またお越し下さい

« 【 東京スカイツリー 】 を追っかけて | トップページ | 【東京スカイツリー】 墨田公園から・・・ »

コメント

此処房総の海は被害はなかったんですか??

こんなに静かな海なのに??
どうしてあんな恐ろしい事が??

神戸家さんは癒されたんですね!!
良かったです。

下の記事の心霊写真は一寸気持ち悪かった~~??

スカイツリーはいいですね!!
楽しみです

投稿: とん子 | 2011年5月21日 (土) 11時46分

とん子さま
被害は全く見なかったですね
事前の情報収集で、外房はあっても内房はないと聞いていたので・・・・

内房は浦安など、埋立地だけの様で・・・

投稿: OB神戸家 | 2011年5月21日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/51720414

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夕の海:

« 【 東京スカイツリー 】 を追っかけて | トップページ | 【東京スカイツリー】 墨田公園から・・・ »