« 草加宿の松並木 | トップページ | 祈 被災地の春 »

春風のいたずら

春です

花々が 我先にと咲き競っていますtulip

        

春は良いな~happy01

【北風と太陽】じゃ~ないけれど

桜が咲くにつれcherryblossom

一枚・・・また一枚と

着ていたものを脱ぎ捨てる

     

そして桜が散り始めるころには・・・・・・confident

                   

virgo ダウンからカーディガンへ

denim パンツからスカートへと

        

さらに気温が昇るとsun

身にまとっているものは

どこまでも薄く・・・・・・短く・・・・・happy01

   

世の男どもは、年齢に関係なく

“目の置き場に戸惑うもの”

“この時とばかりに楽しむもの”とに分かれる

        

少しでも目線を向けようものなら、何故か

  睨みつけるangry

        

あっ春風が悪戯を・・・・typhoon

裾を押え・・・・・

下に引き・・・・・

   

見せたいの

見せたくないの

いったい・・・・どっちだ~wobbly

       

世の男どもは

一様に お・な・じ である・・・・多分bleah

            

聖人君子の顔をし,知らんぷりしてる

あなたの隣りにいる

彼氏も、旦那様も・・・・・・である

        

チョッと楽しかった通勤途中の 1コマ

よ~し、今日も一日頑張っべ~up

      

では、またお越し下さい

  

≪おまけ≫

退職時に頂いたビンドロビュームの花が

今年も綺麗に咲きました

花言葉 :わがままな美人

花の様に、世の中も思い通りに咲いてくれれば、もっと楽しくなるのにな~

P1020553

つぼみが反対側に数個まだあり、楽しみです

P1020513          

« 草加宿の松並木 | トップページ | 祈 被災地の春 »

コメント

おはよ~ございます。
昨日から朝の時間を自分のために使えるようになって
ウキウキでございます(笑)
(と言ってもあと5分でmitsukiの目覚ましが鳴る・・・)
最近は全くスカートをはいておりません(^_^;)
下肢静脈瘤があってかっこ悪いのもあるけど
スカートだと寒くて(笑)
今年は冷房に期待できないから
どんどん薄着&ショート丈になるかもしれませんね~
サングラスをかけるとじっくり見れますよ(・_・)\(-_-;)

投稿: おゆき | 2011年4月28日 (木) 06時00分

お早いお越しで!!
下肢静脈瘤>女心ですね~(*^_^*)
病気をかっこ悪くはないでしょう
お洒落して出かけましょうhappy01

サングラスをかけてまで見るほど陰険スケベーではありませんcoldsweats01
行動派ですから・・・・bleah

投稿: OB神戸家 | 2011年4月28日 (木) 08時13分

お花の写真がとてもきれいに撮れていますね。

神戸家さん、お若い感性をお持ちで・・・
まだまだ女性の服装で楽しまれるって
倖せですよ!

投稿: くりまま | 2011年4月28日 (木) 11時30分

くりままさま
あなたの隣り>くりままさんっちも同じですよbleah
男は幾つになっても恋と夢は捨てないものですhappy01
また、持ち続けたいと思います

投稿: OB神戸家 | 2011年4月28日 (木) 14時38分

こんにちは!
今日は天気予報は晴れだったのに、不安定なで気まぐれ!
突風が吹いたり、雨が降ったり…
まるで男心のようでございますね~E:bearing]
昨日は夏日、お隣の香川県は29.7℃とかで暑い暑いと言っておりましたのに今日は上着がいりそうですわ!coldsweats01

投稿: とんちゃん | 2011年4月28日 (木) 14時47分

とんちゃんさま
何をおっしゃいますか
女心の嵐は昨日から昨夜中でしたtyphoon
過日取り付けたアンテナは大丈夫かと見ましたが、さすが神戸家の日曜大工は腕が違います
突風にもピクッともしません
て~したもんだgood

投稿: OB神戸家 | 2011年4月28日 (木) 14時58分

はじめまして。 
神戸屋様のブログに偶然おじゃまできまた。これも何かのご縁と思いコメントをしたためさせて頂きました。

”春風のいたずら”・・おもわず笑みがこぼれます。  夫もさにあらず・・ってところでしょうか。(笑)

投稿: やじうま | 2011年4月28日 (木) 19時53分

こんばんは~♪

 >チョッと楽しかった通勤途中の 1コマ
なるほど、それが男心ですか?
死ぬまで・・・

しかし、0B神戸家さんはご婦人の心をしっかりと
つかまれているようで、両手に花盛りのようですねぇ

 >退職時に頂いたビンドロビュームの花が
まぁ、お上手に咲かせておいでですこと
毎年咲かせるのは、むつかしいのに

花心も、しっかり読めるんですねぇ(笑)

投稿: えみりん | 2011年4月28日 (木) 22時23分

やじうまさま
ようこそお越し下さいました
(できればURL&アドレスを・・・)

さにあらず>たぶん・・・いやっ断言しますbleah
男女問わず人間、色気がなくなれば身だしなみも乱れ、詰らない人となりますweep

お隣の方が、色気のある元気な方で
良いではないですかhappy01
またのお越しをお待ちしています

投稿: OB神戸家 | 2011年4月29日 (金) 08時15分

えみりんさま
死ぬまで・・>そうです
例え、病院のベッドで寝ていても・・
意識さえあれば看護師さんを・・・ねhappy01

花心も>花に付いてた栞を、たまたま見たので・・・・ガサツな神戸家ですからcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2011年4月29日 (金) 08時23分

以前テレビで100歳近いおじいさんが両手に若い女の子を従え、若々しく元気なところを見せてくれました。若い女の友達が大好きとか。
で、翻ったスカートの主たちはもちろん若い人ですよね。

一方女性で年取った私(たち)は結構お構いなしになったりして、いけませんね。
最低の身だしなみに気をつけなくては。
山女のときは特にだめです。

ビンドロビュームを毎年こんなにきれいに咲かせるなんてお上手ですね。ランって難しいですもの。

投稿: tona | 2011年4月29日 (金) 09時20分

tonaさま
山女には山女の、街女には街女のスタイルがあります
シチュエイションににあった服装が何よりと思います

男にしろ、女にしろ年下異性を意識し若返るのではと思っています・・・多分happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年4月29日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/51410884

この記事へのトラックバック一覧です: 春風のいたずら:

« 草加宿の松並木 | トップページ | 祈 被災地の春 »