« 原発事故の源 | トップページ | 草加宿の松並木 »

世は変わる

世は変わる

    ・・・・・ものだな~

          

いや~変わるどころか逆転してる

         

昔はこうだったsign01

いやっ、今はこうなってるsign03

          

さぁ~て、どのような事があるだろうかsign02・・・・・と

皆さんもお考え下さいhappy01

                  

                

むかしは(江戸時代?)

“男性の下着と一緒に、女性の下着を洗うな” 

        と

女性の下着は不浄のものとして

男性は怒っていた・・・そうなsign02

            

いまは

“親父の下着と一緒に洗濯しないで”weep

      と

親父の下着は汚いとcoldsweats02

娘は怒っている・・・・そうなsign02

         

時には夫婦間でさへ

んんんっ・・・・・・なんと~weep

     

**************

        

むかしは

『男のくせに女の真似などするな~』

      &

『女のくせに男勝りな真似するな~』

       と

   

いまは

”レディース男子”などと言うそうなsign02

なんと、これがファッション雑誌で、もて囃され流行っているそうなcoldsweats02

      

そして、昔はその系統でなければ、分からなかったし、

集まるところへ行かなければ、会えなかったオカマである

これがメディアで持て囃されている

中には何の芸をもっていなくても・・・・であるweep

んんんっ・・・・なんと~sign02

        

***********************

        

むかしは

『何やってんだよ さっさと片づけろ』

       と

男性が女性に怒鳴っていた・・・そうなsign02

        

いまは

『な~に  グズグズ言ってんだよ~』weep

       と

女性が男性にわめいてる

男性は、ただただオロオロとweep

んんんっ・・・・・なんと~sign02

   

神戸家は、これでも戦後っ子であると・・・

   強く申し添えておきます・・・・念のため

         

では、またお越し下さい

« 原発事故の源 | トップページ | 草加宿の松並木 »

コメント

レディース男子は、びっくり~
女性のバジャマの下?履いて
カーテンの紐身体にまいて??
外へ????????

テレビで観ました。。。
男子!
何だか悲しくなります。

投稿: Neko★ | 2011年4月23日 (土) 08時35分

nekoさま
メッチャ流行りうんざりしています
TVに出たい余りか・・「はるな愛」のように性転換するなら交換がもてるも、しないオカマのふりをしている男を観ると・・・・
性同一障害楽の方々に失礼と憤慨も・・・
楽○○○に至っては気持ち悪くって・・・・weep
ご主人・・・おかまバーに通ってませんか?

投稿: OB神戸家 | 2011年4月23日 (土) 09時02分

こんにちは

昔は「男子厨房に入らず」今は「入るべし」
男性の料理教室は大繁盛だそうですね。

料理はボケ防止に良いので結構な事ですが
メンズ化粧品にはちょっとびっくりです。
普通の男性でも化粧している人がいるのですね。
まっ!長生きしているとこれからもいろんな
事がみれるでしょうね。楽しみです!

投稿: くりまま | 2011年4月23日 (土) 11時37分

くりままさま
リタイヤ者が、余りある余暇潰し&ボケ防止に料理を習っているようですね
家族への罪滅ぼしもあるようで・・・bleah
九州男児のご主人は・・・sign02

在職中、やたら脂取りや柑橘系のローションをつけた男が・・・脂取りのアルコールは臭くって
神戸家は、ハンドクリームと髪が固いので、無臭整髪料のみです

投稿: OB神戸家 | 2011年4月23日 (土) 14時12分

レディース男子ですか~??
テレビにも化粧した男性が多いですね!
昔からその気の人はいたのでしょうが…
随分なもてはやされ様ですね!
やっぱり、男らしく!女らしく!は死語になったのでしょうか?
母親が父親より強くなると、男の子は女々しくなり女の子はずうずうしくなりますからね~
強い女性に育てられた男子が大人になって羽をのばしているのでしょう!
気持ち悪いですけど…
みんな女形や宝塚ともいきませんしね~
女性のする事にまったく興味を示さない頑固者にも困りますが…sweat01

投稿: とんちゃん | 2011年4月23日 (土) 18時57分

こんばんは~♪
 >強く申し添えておきます・・・・念のため
うううん…think
『男子厨房に入るべからず』世代だと思うのですが
お料理はなさってますよねぇ
それで、いいのだぁ(奥様代理 談)

へんなオカマが多すぎて、何がいいんだかわかりません…sweat02
老後はどうするんだろうと、いらぬ心配をしております。

投稿: えみりん | 2011年4月23日 (土) 22時06分

とんちゃんさま
はるな愛などの様に、徹底している人は可愛いし良いのですが、言葉と中途半端なしぐさで、芸もなくTVでて何してるのか分からないのは気持ちが悪いshock
大の苦手は男に抱きつくことしか芸のない、おすぎ&ぴーこ、下品芸の楽しんごで後は名前が~weep

投稿: OB神戸家 | 2011年4月24日 (日) 08時42分

えみりんさま
戦後っ子ですよ
在職中は、家では全く動かない男でしたが、基本的にじっとしてはおられない性分で・・happy01

オカマの老後など知った事ではありません
偽物のオカマが多いでしょうし、
大方は年内で画面から消え去るでしょうbleah

投稿: OB神戸家 | 2011年4月24日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/51403050

この記事へのトラックバック一覧です: 世は変わる:

« 原発事故の源 | トップページ | 草加宿の松並木 »