« わたしの病気は・・・ | トップページ | 大地震です »

わたしの怪我は・・

石原慎太郎都知事 4選出馬表明

78歳にして衰えず

それとも、

強い候補を立てられなかった息子伸晃(自民党幹事長)の責任を回避するためか

うわ~

歯磨きが右手だけでできた~

          

指先を使うマウスを短時間なら

                

後は箸使い・・・・・・

挟むことの多い料理は、食事の半分くらいになると、腕が

だる~~い・・・そして

針を刺されている様に手首や、肘の内側、肩が痛くなる

            

動かせるようになった~

そして、数日前には久し振りに

6時間起こされることなく

ぐっすり爆睡

                

そして、週一の定期診察へ

いつもの注射をした後、医師から

「診察を一ヶ月休んで経過を診ましょう」

『えっ』

「次は一ヶ月後の予約にしておきます」

”やった~”scissorsscissorsscissors

             

この状態からは注射を打ち続けても、今までの様に急激な好転はないそうで、

月一くらいの間隔で診察、様子を診ながら注射が望ましいとのこと

           

PCは、まだ連続入力できませんが・・・・・sad

と言うことで、ボチボチ復帰しました~happy01

   

では、またお越し下さい

« わたしの病気は・・・ | トップページ | 大地震です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/51090856

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの怪我は・・:

« わたしの病気は・・・ | トップページ | 大地震です »