« 初めてのMRI | トップページ | わたしの病気は・・・ »

映画 レッド

彼らはアメリカが最も恐れた

   危険なオヤジたち

      ≪ レッド ≫   

         Photo                           

                 

Retired(引退した)

Extremely(超)

Dangerous(危険人物)

             

【配役】

ブルースウィリス

モーガンフリーマン

ジョンマルコヴィッチ 

           

               

(劇場ポスターから) 

                   

                             

彼らは現役を引退した元スパイ

米国CIAの、巨大な陰謀に伝説の男たちが蘇った

オヤジたちが、命を投げ出して巨大組織のCIAと戦う様は、この混沌とした世の中から逃避させてくれます

           

スタートは

「あれ~映画の選択を間違ったか~eye」と思う穏やかな流れから

戦いが始まった途端

アクション

  アクション

    アクション

             

そんなアクションに挟み込む様なコメディ・・・・happy01

アクションとのギャップからふき出すこともあり

いっとき、肩から力を抜いてくれる様な場面も・・・・

             

終わった後、

この映画はアクション

それともコメディと思えるスリル満点で、楽しい映画でした     

                 

たっぷり楽しめて1000円

今の年齢が嬉しくなるのは

手近な映画と、しばらく行ってないディズニーランドかな~happy01

Photo_2

Photo_3 Photo_4

MOVIX三郷(埼玉県)でした

このMOVIXの右側にはイトーヨーカドー、左側にはスーパービバホームセンター

また周辺には、多くの大型店がありショッピングセンターとなっています        

          

≪お知らせ≫

手が治るまでのしばらくの間、

記事の更新、及び皆さんへの訪問頻度を減らすことにしましたので、よろしくお願いします

« 初めてのMRI | トップページ | わたしの病気は・・・ »

コメント

おはようございます。
ウィットにとんだ記事やコメントに会えないのは寂しいですが…
痛いところがあるのは辛いですね!
映画なり、ディズニーランドなり楽しんで早くよくなって下さい。
お大事に!presentapple

投稿: とんちゃん | 2011年2月 7日 (月) 08時16分

とんちゃんさま
おはようございます
ボチボチ入力しながら、伺いますよ~

ありがとうhappy01

投稿: OB神戸家 | 2011年2月 7日 (月) 09時06分

しっかり治して下さいね。先は長いですよ。

私もこの映画行こうと思っています。
予告編を観たときおじさん達の頑張りが
面白そうだったので・・
こんな映画大好きです。

投稿: くりまま | 2011年2月 7日 (月) 09時11分

アクション映画観て また手を動かしたのでは?
任侠ものを観た人の歩き方が大股に・・・みたいにね(・_・)\(-_-;)

私のところは いつも同じバカ娘のネタなので
飛ばしちゃってくださいな(#^.^#)

お大事に~早く良くなりますように!

投稿: おゆき | 2011年2月 7日 (月) 11時35分

くりままさま
先は長い>こりゃ~こまりますよweep
気が短く辛抱強くないもので、なるだけ今月中には治しますよ

くりままさんって、インテリかと思いきやドンパチ
も・・・・両党か~happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年2月 7日 (月) 13時34分

おゆきさま
そうですよ~
機関銃持った気でねmovie

姫の事をバカ娘だなんて・・・言葉の虐待だ~angry
ところで今日は、メッチャ暖かいがこの強風、何とかならないかな~typhoon
そっちも吹いてますか

投稿: OB神戸家 | 2011年2月 7日 (月) 13時38分

こちらも風は強いですよ~~

今日は医者に ”メタボ改善を”と言われました。
次回検診(9月)までに痩せてやる!・・・
っと毎回言ってます(((((爆))))

投稿: おゆき | 2011年2月 7日 (月) 14時59分

こんばんわ!
私がとっても好きそうな映画ですflair

映画も行きたい、旅行もしたい・・・
ですが、今の私は、我慢がまんです!

手(肩?)の方は、ご無理のありませんように・・・。

その間に、楽しみながらネタを集めて下さいね♪
お大事に。

投稿: zeroco | 2011年2月 9日 (水) 01時15分

zerocoさま
そうですね
今は、立ち上げたものが成功するかか否か・・我慢ですね

頑張って下さいね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2011年2月 9日 (水) 08時28分

ブルース・ウィリスにモーガン・フリーマン~♪
名優さんですよね~~

ジョン・マルコヴィッチ?
「チェンジリング」の牧師様??
DVDになるのを楽しみに待ちます(笑)

お大事ください☆

投稿: Neko★ | 2011年2月11日 (金) 10時22分

nekoさま
そんな~
DVDになるまで待たないで、映画館のデッカイスクリーンで見て下さいよ~happy01

ところで、今日は朝から積もらないですが雪ですね
別宅は出入りができないくらいの積雪では・・・sign02

投稿: OB神戸家 | 2011年2月11日 (金) 13時23分

こんばんは~♪
痛みを伴うときには、お休みなさってくださいなぁ
それとも、真逆でいいのかしら?
そんなことは、ないと思いますが

えみりんの妹なんて、三回目の帯状疱疹を発症したようです。
もぅ、耐えれん!!と叫んでおります。

仕事が忙しい!!を理由に、休養しないので
こちらの方が、やきもきしております。

どうぞ、気長にお直しくださいねぇ

投稿: えみりん | 2011年2月13日 (日) 22時58分

えみりんさま
妹さん、帯状疱疹3回ですか・・weep
相棒は一回でまいってました
何とか、手術は回避したいと思っています

投稿: OB神戸家 | 2011年2月14日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/50789841

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 レッド:

« 初めてのMRI | トップページ | わたしの病気は・・・ »