« B級グルメ | トップページ | 年賀状 »

暮れゆく落ち葉

冬は嫌いだ~

         

気温は下がりdown

若き乙女は重ね着になりvirgo

その上、人を建物に閉じ込めるから・・・・catface

               

と~いうことで

今年も暮れていきますね

              

みなさ~ん

年齢を忘れて新しい年を迎えましょうupupup

           

きっとピョンピョン飛び跳ねる楽しい年が・・・notenotenote

もう、そこまで・・・・・

来年もよろしくね~fuji

よいお年を・・・・・ happy01

                     

で~~、2010年の お・ま・け

            downwardright     

来年こそ、願いが鈴なりになるよう・・・・・・

P1020289_2           

鈴なりの木:万両(?)

                

                                       

寒くなるにつれて、真っ赤な実が鈴なりになっています

まるで、ツリーの様に・・・・P1020291

                          

秋のなごりの紅葉です

まだまだ落ちないぞ~と頑張っています

P1020286

                                     

P1020284

                                          

頑張るモミジ、足元は木の葉で覆われています

P1020283

                                

木の葉を踏みしめながら日差しの中

の~んびりと散策できるのも

あと数日か・・・・・sign03

P1020287

                                 

見上げると、木の葉が空を舞っています

寒い冬は、も~そこまで・・・・

Photo

                                   

カラスが冬を前に、木の上から食料を狙っているようです

P1020296

                                     

さ~久し振りに孫の

全ガキ連(1姫4太郎)どもと遊ぶか~

           

では、また来年にお会いしましょうhappy01

« B級グルメ | トップページ | 年賀状 »

コメント

>年齢を忘れて新しい年を迎えましょう up
良いですね~
年賀状に「希望の春になりますように!」
と書きましたが~
飛び跳ねる 楽しい年にいたしましょう lovely

投稿: ま~さん | 2010年12月29日 (水) 20時31分

こんな素敵な散歩道がお近くにあるなんて、いいですね~notes

>年齢を忘れて新しい年を迎えましょう
はいっ!そうしましょうnote
↑ この紅葉のように、いつまでも踏ん張るぞ~っsign03

お孫さん達が遊びにいらっしゃるんですね。
楽しみですねheart04

今年は、本当にお世話になりました。
右も左もわからぬうちから、ブログ生活を支えて頂き、ありがとうございました m(_ _)m

いろいろな事を知ることができたり、考えさせられたり・・・神戸家さんのブログにうかがうのが楽しみです。
また、来年もよろしくお願いします。

投稿: zeroco | 2010年12月29日 (水) 23時43分

神戸家さんのところにお邪魔させていただくようになったのは
いつからだったかしら?と思いだせないほど
訪問が習慣になっていました(#^.^#)

来年もお邪魔します~~~~~(*^^)v

良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: おゆき | 2010年12月30日 (木) 06時42分

余裕綽々の年末ですね。
この一年のご交友に感謝します。
お孫さん方との時間をたっぷりと楽しんでください。
良いお年を・・・。

投稿: どんこ | 2010年12月30日 (木) 08時43分

snow外は雪になりました。
気まぐれの天気は暮れまで続きました。
楽しく訪問させていただき、有難うございました。

皆様お揃いでにぎやかな年越しとなられることでしょう。
どうかよいお年を!
来年もよろしくお願いします。

投稿: とんちゃん | 2010年12月30日 (木) 09時08分

ま~さま
キッと来年は、さらなる躍進のときになりますよう祈ってま~すup
よいお正月となります様・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年12月30日 (木) 10時07分

zerocoさま
こちらこそ、年寄りにお付き合い下さり感謝しております
来年もはつらつとした記事を楽しみにしています
よいお正月となりますように・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年12月30日 (木) 10時10分

おゆきさま
こちらこそ楽しみにしております
姫の楽しそうな姿を又お見せ下さいvirgo
よいお正月になります様・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年12月30日 (木) 10時13分

どんこさま
冬夏2回、全員集合してくれます
来年も、素晴らしい写真を楽しみにいたしております
よいお正月になります様・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年12月30日 (木) 10時15分

とんちゃんさま
東京近郊を除き天気が今一、よくありませんね
何故か、ず~と天気が続いています
年末、年始と主婦の方は大変だともいますが、飲み過ぎに注意し、良いお正月をお迎え下さいhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年12月30日 (木) 10時19分

目まぐるしく変わる今日の天気です。

赤い実のなる木は我が家の前にもあって
ヒヨやモズが代わる代わるきてついばんでいますよ。確か「モチノキ」と聞いたような・・・

神戸家さんのいろんなレポートで楽しい一年
でした。
来年もよろしくお願いします。

投稿: くりまま | 2010年12月30日 (木) 13時07分

くりままさま
そう言えば、ベランダに赤い種がよく落ちていました
多分、鳥が落としてったのでしょうね
来たる11年が、素晴らしい年となります様お祈りいたしますhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年12月30日 (木) 15時25分

ハハハッ!全ガキ連ちゃんたち、もっさい全学連の兄ちゃんたちと違って可愛さこの上なしですね。
明日にはお会いできるのでしょう。

背の高い万両にはびっくりです。
我が家のはたかだか1mです。なかなか大きくならないし、万両って背丈低く実が俯いている感じですものね。

面白い神戸家さん、ありがとうございました。
また来年も楽しませてくださいね。良いお年をお迎えください。

投稿: tona | 2010年12月31日 (金) 09時21分

こんばんは~♪

 >全ガキ連(1姫4太郎)どもと遊ぶか~
賑やかなお正月になりそうですねぇ

こちらは雪で、高速道路は県下前面閉鎖でした。
お正月も雪のようです。

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませねぇ

投稿: えみりん | 2010年12月31日 (金) 19時35分

tonaさま
遅くなって申し訳ありません
お陰さまで二人っきりの生活から、一気に2ケタ家族となり、2日午前中に台風は過ぎ去り、静かな生活に戻っています
本年も、よろしくお願いします

投稿: OB神戸家 | 2011年1月 3日 (月) 09時43分

えみりんさま
遅くなって申し訳ありません
お陰さまで二人っきりの生活から、一気に2ケタ家族となり、2日午前中に台風は過ぎ去り、静かな生活に戻っています
本年も、よろしくお願いします

投稿: OB神戸家 | 2011年1月 3日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/50385352

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れゆく落ち葉:

« B級グルメ | トップページ | 年賀状 »