« 東京スカイツリー 秋版 | トップページ | 彩龍の川まつり »

東京スカイツリー 続編

【東京スカイツリー】の続編で~す

                                                      

Img_2140a                                             

【東京スカイツリー】の足元は、運営会社などの建設ラッシュとなっています

真下からの撮影は、このレンズでは

『も~限界だ~weep

                         

タテの鉄骨ラインの捻れが分かりますか

                     

                         

                       

                        

                       

                                             

sign03タワーの中で作業がされているようで、タワーの中へクレーンが伸びています

第一展望台の上に、外へ”らせん状”に膨らんでいるところがあります

これが、第二展望台でガラス張りらせん状展望台と思われます

こんなに高いガラス張りの展望台に、

今から、完成したら”登るぞ~”と言ってる”バカ”が近くにいます

とてもじゃありませんが,高所恐怖症の

” わ・た・し ” には上がれませんweep

                               

それでは、カメラで徐々に下方向へとまいります

9img_2142a

7img_2149a

8img_2141a

6img_2137a

5img_2136a

4img_2135a

3img_2134a

2img_2133a

1img_2138a

足元は、まだまだビル建設の真っ只中です

事業主体企業のオフィスビル、商業施設などのビルが足元周辺に建設されています

工事現場の外は、多くの観光客で歩道が溢れ、周辺住民の生活の妨げにもなっています

                                         

放置すれば、規制が厳しくなりますから事故防止のために

皆さ~ン、マナーを守りましょうね~

わ・た・しからも お・ね・が・いconfident

                                

では、またお越し下さいrun

« 東京スカイツリー 秋版 | トップページ | 彩龍の川まつり »

コメント

もうこんなに高くできてるんですね??
 近場に居てもまだ実物を近くで見て居ないんです
今月中に行きたいと友と言っています。

神戸家さんの此処で見てるので行く必要もないんですがね!!
 一回くらい行かないとね!!

投稿: とん子 | 2010年11月12日 (金) 21時37分

いや~臨場感があります~
うっとうしいニュースが多いと、こう云う元気のある映像がいいですね!
このような最先端の技術も、五重の塔などの技術が生かされているとか聞きました。
日本人ってすごいね!

投稿: とんちゃん | 2010年11月13日 (土) 09時50分

おはようございます!

私、高いところ大好きです!
(おまけに、風邪もひきません)happy01

やっぱり、下からのアングルは、迫力ですね~sign01


投稿: zeroco | 2010年11月13日 (土) 10時23分

とん子さま
このところ、暖かく良い日和が続きますねsun

スカイツリーは、今では草加からでも見える所があるくらいです
多分、江戸川堤からでも見えるのでは・・・・eye
東武の浅草駅を出て、隅田川に出れば大きく見えますよ~happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年11月13日 (土) 17時06分

とんちゃんさま
日本人って>その通りですhappy01
今では休日ともなれば、あちこちのナンバープレートを付けた観光バスが、大通りに列をつくっています

撮影の穴場を探さなくっちゃweep

投稿: OB神戸家 | 2010年11月13日 (土) 17時10分

zerocoさま
ええっ、高いところが好き~wobbly
おっかしんじゃないのdown

じゃ~、大っきらいの神戸家とは、TDRデートできませんねbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年11月13日 (土) 17時13分

私も高いとこ大好きです。

神戸家さんの写真凄い迫力です。
スクロールバーで下してくると動画のように大きく
迫ってきて(すみません、上手く表現できなくて・・)とにかく
圧倒されるようです。
こんな写し方があるのですね。

投稿: くりまま | 2010年11月13日 (土) 20時42分

くりままさま
我が家の相棒も含め、女性は高いところが好きですね~bleah

凄い迫力>お褒めを頂きありがとうhappy01
三脚を持っていかないので、今一画が繋がらなくって・・・・weep
次回は何とか三脚を・・・と思っています

投稿: OB神戸家 | 2010年11月14日 (日) 08時40分

おはようございます。

 >皆さ~ン、マナーを守りましょうね~
最近は、TVでも話題をさらっているし
bus旅行の広告でも、このコースをよくみかけます。

ご近所さんには、はだはだ迷惑な話ですよねぇ
マナー違反は、厳重に・・・

しかし、ダイナミックなお写真に感動をおぼえます。
マナー違反してないですよねぇ(笑)
スクロールを早くすれば、違った意味で威圧感があります。

投稿: えみりん | 2010年11月15日 (月) 09時12分

えみりんさま
勿論マナーは守っていますよ
家やビルの陰で”立ちション”するひどい者や、橋の歩道で撮影するものですから、往来の妨げになっています
神戸家は、同じ橋でも観客の少ない反対側から撮影しますhappy01
マナーを守らないと、その内規制が入り楽しく見ることができなくなりますねweep

投稿: OB神戸家 | 2010年11月15日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/49981091

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー 続編:

« 東京スカイツリー 秋版 | トップページ | 彩龍の川まつり »