« またまた選挙で~す | トップページ | チリ鉱山 救出スタート »

十勝の豚丼

豚丼が久し振りに食いたくなり、ららぽ~と新三郷へ

ららぽ~と新三郷のテナント店 

『豚丼のぶたはげ』へrun

Photo_2

11時10分で既に10人ほどが並んでいる

                                    

大きな網の上には、肉が隙間なく並べられ良い焼き色になっています

網の前で、ただひたすら焼いているおじさんがガラス越しによく見えます

Photo_3 この豚丼は以前にもご紹介しましたが、その際、肝心の豚丼を撮り忘れました

一部の方から、写真をと冷やかしもあり・・・・・・・

                                  

ウワッ、写真、しゃしん、シャシンcamera

わわわわっ、またやっちゃった~coldsweats02Photo_4

半分食っちゃったcoldsweats02

何とか半分で気がつき 危ね~ 危ね~happy01

                                                   

神戸家はこう見えても

実はまだ育ちざかりbleah

で~空き腹に大好物を見ると

写真より箸が動いてしましますdelicious

                     

香ばしい、良い香りがするのですが、味、香りをお届できないのが残念です

少し、うなぎのかば焼きの様な感じも・・・・・

『それじゃ~分からんangry 

とお怒りの方はへお越しの上ご自分で確かめて・・・・・・ねbleah

                             

ららぽーと新三郷 
所在地 :埼玉県三郷新三郷ららシティ3-1-1

                           

では、またお越し下さい

« またまた選挙で~す | トップページ | チリ鉱山 救出スタート »

コメント

おぉ!美味しそう!delicious

熊本では豚丼はそんなにメジャーではありません。
牛丼と地域がら馬丼があります。
美容と健康には馬丼おすすめですよ。

投稿: くりまま | 2010年10月11日 (月) 11時37分

くりままさま
アドバイスありがとう
神戸家は美容&健康を念頭に飲食したことはありません
美味しく、何でも(ゲテモノ除く)食べることで健康になると・・・happy01

ただ、肉類は節操がありませんbleah
牛、鳥、豚から長野県赴任中は馬も名産で、北海道ではジンギスカンを・・・tauruscapricornushorsepigchick
イノシシは大好きで鹿も食べたことが・・・・

投稿: OB神戸家 | 2010年10月11日 (月) 15時32分

美味しい物を前にして・・・
さぁ~まずはcameraなんて出来ません!
私もいつも一口食べて「あっ・・・」っと
隣の手を付けていない人のをお借りしちゃったりしますbearing

とんちゃんは、豚丼未経験です~(お前丼に入っとけ!)
と言われそうですが

意外としし鍋にはまっています。
寒くなったらイノくんがいいです~

投稿: とんちゃん | 2010年10月11日 (月) 18時49分

神戸家さん、こんばんは。

食欲の秋ですね。
写真より箸が先に動いてしまう気持ちもよくわかります。
食欲旺盛、本当に幸せなことです。
一瞬うなぎの蒲焼のように見えてしまった豚丼、家ではこんなに美味しそうには出来ませんね。
兎に角美味しそうで私も食べたくなったところです。今夕食を食べたばかりなのにです。

投稿: tona | 2010年10月11日 (月) 19時06分

こんばんわ!

・・・あら、私と同じ「 育ち盛り 」だったんですね~( ´艸`)プププ

多分、きっと、絶対、おいしい、ってわかりますheart04

たまに、どうしても食べたくなるんですよね。

それにしても、お店の名前、奇抜ですねsign01

投稿: zeroco | 2010年10月11日 (月) 21時35分

さすが育ちざかり(笑)
画像を見た瞬間 ”少ない!”と思った私も育ちざかり(((((爆))))
豚は疲れをとるから良いですよ(*^^)v
mitsukiもバラ肉大好きっ子なので こぶた予備軍です(^_^;)
あ===食べたくなった、豚。。豚。。豚~~~~~

投稿: おゆき | 2010年10月12日 (火) 06時48分

とんちゃんさま
とんチャンさんの様にA級ランチは食べられませんから・・・coldsweats02
しかしB級も旨いですよ

イノ君のことも神戸家はうるさいですよ
毎年末、我が家の忘年会で天然を食べていますからhappy01
天然は、寒くなってしばらくたった頃でないと脂の乗りが悪くって・・・ね
スープは味噌派ですが、とんちゃんさんは?

投稿: OB神戸家 | 2010年10月12日 (火) 08時18分

tonaさま
旅行も良いですが、手近なB級グルメも良いですよ
この店は、北海道と三郷ららぽ~とにしかありませんが、一度お試しを・・・
たれが、うなぎのようで違うようで・・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年10月12日 (火) 08時28分

創業昭和9年ですか~(義父が生まれた年ですね)

食欲の秋ですね♪
育ち盛りですか?素晴らしい~~(拍手)

私は、育ち盛りではないようで・・・(苦笑)
本能のままいただくと~あとが大変でございます。。。

ああ~~食べても食べても太らなかった昔が懐かしい~~(笑)

投稿: Neko★ | 2010年10月12日 (火) 08時31分

zerocoさま
いつまでも育ちざかりなもので、以前はzerocoさんスタイルでしたが最近は少々・・・・ねweep

店名からは絶対食いもの屋を想像しませんよね・・・・ふつうhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年10月12日 (火) 08時33分

おゆきさま
年の割には、おっちょこちょいなもので・・・つい
ここの豚丼食べると、他のは食えません
過日、メディアに銀座に旨いところがあると知り、出かけたついでに行ってきましたが、何処で食べても同じようなものでした

健康優良児のmitsuki姫に食べさせた~いhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年10月12日 (火) 08時40分

nekoさま
nekoさんは、食べてもたべてもではなく、飲んでも飲んでもでは・・・・beerbar
神戸家も45歳までは、何をいくら食べても体重変化はありませんでしたが、今は チョっチね~weep

投稿: OB神戸家 | 2010年10月12日 (火) 08時51分

noteそれでいいんのだぁ~
写真なんて思い出した時に撮ればいいのダ!
写真より食い気!色気より食い気ナノダ!
とバカボンのお父さんも言いそうな感じですよ。

投稿: どんこ | 2010年10月12日 (火) 22時16分

どんこさま
撮り損ないを慰めて下さいましてありがとう(;一_一)
でも、基本はおっしゃってる通りですよねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年10月13日 (水) 08時35分

吉野家のメニュウから豚丼が無くなりましたね?
牛鍋丼が好評なためでしょう?私は牛丼より豚丼が好きです。

投稿: コーギ | 2010年10月13日 (水) 10時21分

コーギさま
吉野家の豚丼は、食べたことはありませんが多分、想像からまったく違うと思います
吉野家の牛丼より旨いかも・・・一度お試しをconfident

投稿: OB神戸家 | 2010年10月13日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/49702073

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝の豚丼:

« またまた選挙で~す | トップページ | チリ鉱山 救出スタート »