« 殺伐とした世の中 | トップページ | バースデー 9月9日 »

たのしい CM

蒼井 優ちゃん

ユーキャンのCM にハマってますtv

                                                                

”CM シーン”

朝、いつもの喫茶店に入ってcafe

『モーニング コーヒーでvirgoと、笑顔で注文し席に座り勉強

                                    

しばらくして

『ご褒美だって』happy01

と、おかみさんが運んできたモーニングが

なんと、

苺がたくさん乗っかった

”3段重ね”のパンケーキfastfood

                             

前に置かれた

3段重ねのパンケーキを観たeye

ゆうちゃん

                           

無言の表情

『にこ~。。。。。。。happy01

                        

言葉がないので、勝手に想像してしますlovely

『ウワッ、でっかくって、食べきれな~いcoldsweats02

それとも

『うれし~smile

                                

それを観た神戸家

『マスターそれはないだろうsign03 』

やりすぎじゃないの~

                           

若い女の子に

3段重ねのパンケーキは 

朝から神戸家でも 

『無理~coldsweats02

                          

せいぜい、

『2段重ねにしてくれ~』・・・・て

                              

えっ、放っといてって・・・・・・

あぁ、食べちゃうの?

ああっ、そうなのbleah

                               

                          

もう一つのお気に入りCMは

ジョンソン㈱ グレード消臭スプレーの親子シーンです

これも、学校から帰宅した子供とお母さんの

絡みが絶妙でつい見入ってしまいます

                            

ノ~てんきな神戸家でしたbleah

                    

では、またお越し下さい

« 殺伐とした世の中 | トップページ | バースデー 9月9日 »

コメント

こんばんわ~♪

アレ、私も思ってました~sign01
好意は嬉しいけど、食べきれなくて、ありがた迷惑??って (^-^;

消臭スプレーの、って 「次の噴射まであと30分・・・それまで宿題・・・」って、お母さんが隠れて言うやつじゃないですかsign02

ほのぼのしてて、いいですよねheart04

投稿: zeroco | 2010年9月 7日 (火) 02時51分

パンケーキが出てくるCMは
やはり ”ありゃ、食べきれなくてご褒美どころか罰ゲームみたいじゃん”と
思っていました(^_^;)

最近ボケ始めたのか 見終わった後
”今のは何のCMだっけ?”と思うことが多いです~~~~

投稿: おゆき | 2010年9月 7日 (火) 06時59分

zerocoさま
ピンポ~ン、ピンポ~ンbell
くだらない記事への反応、賛同 ありがとう
殺伐とした報道の中、消臭スプレーのも堪らんですね・・・癒されますlovely

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 7日 (火) 08時27分

おゆきさま
賛同者に感謝しま~すhappy01

今のは何のCM >最近のCMは、くだらないのも有りますが
良くできてるのも多いから、見入ってると忘れるね
だけど、神戸家と違いおゆきさんはチョッと早いのでは・・・happy02

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 7日 (火) 08時34分

あ・・・好きです~♪
でも一番のお気に入りは
パンパースのダンシングベービー~♪

もう~~可愛くって、ハグしたい(笑)

投稿: Neko★ | 2010年9月 7日 (火) 11時14分

nekoさま
ロリコン親父に付き合ってもらって・・・・・・bleah
パンパースは、ソファに上がろうとしているのは好きですが、ダンシングベビーって・・・?
nekoさんなら、可愛い赤ちゃんを つ・く・れ・ば・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 7日 (火) 14時02分

余りCMわからないんですが?・
 消臭剤のは知ってるよ。

コマーシャルが始まると孫は踊っています。
なんのコマーシャルだか解りませんが??

お笑いの人が変な姿で踊るコマーシャルです。

長いのは見て居ません・・逆効果かな??

投稿: とん子 | 2010年9月 7日 (火) 16時05分

とん子さま
んんん~
孫と同居してないので、何のコマーシャルで踊っているのかなhappy01
まっ、いいかhappy01

同居はうるさかったり、楽しかったり・・・・でもやはり同居がいいね
(送信を忘れ遅くなりました。すみません)

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 7日 (火) 16時15分

蒼井優ちゃん、そんな大きなケーキ食べてましたかーー
知らなかったなぁ、、
CMほのぼのとしたの、いいですねー
私は昔の風景のきれいな二階堂焼酎や、いいちこの
CMが好きです、、え?焼酎がただ好きなだけだって??
こりゃまた失礼いたしました≧∇≦)キャー♪

投稿: まりも | 2010年9月 7日 (火) 22時19分

おじいさんの部屋でテレビを見るときはNHKが多いので
夕飯時の保険か健康食品のコマーシャルしか 今は知りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: みぃと☆ | 2010年9月 7日 (火) 22時30分

こんばんは~♪

 >苺がたくさん乗っかった・・・
ぜったいにありえんwobbly
そんなきとくなマスターがいたら、お目にかかりたいです。

昭和の時代には、そんな世話焼きマスターや女将さんがいたかもしれないけども
よけいなお世話と叱られそうですねぇ

投稿: えみりん | 2010年9月 7日 (火) 23時24分

まりもさま
ほ~んと、焼酎ばっかりですねsad
ゆうちゃんのCM、そちらで流れてないってことは・・・・ないよねhappy02

かなり以前の、清水をバックにしたいいちこのCMは好きでしたよ~happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 8日 (水) 08時28分

みぃとさま
最近、調子のいい企業は健康食品関係くらいの様で・・・・・weep
本当にCMも多いですね
みぃとさんもサプリなど利用してませんか・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 8日 (水) 08時32分

えみりんさま
余計なお世話と叱りはしないでしょうけど、ビックリはするでしょうねsmile
大学近くの飲食店では、まだあるようですよ
この世の中も捨てたものではないですねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 8日 (水) 08時38分

私はどちらのCMも見たこと無いような。
見たとしても神戸家さんみたいに、内容をしっかりふくらませて受け止めないです。
「リーブ21」とか鬘のCMだけはよく目に入るのですが。
真剣にならないまでも、CMも社会の鏡、作り手の手腕などを見つめるのも私の頭の体操になるかもしれませんね。

投稿: tona | 2010年9月 8日 (水) 14時24分

tonaさま
ははっはっ、神戸家はTV人間ですが、しっかり見るのは綺麗&可愛い女性が目当てでのんき者です

tonaさんの様に物事を真剣に見るタイプではありません
成り行き任せ、出たとこ勝負、いい加減でチョッとスケベなだけ・・・happy01

ところで台風が接近中です・・・・お気をつけて・・・・

投稿: OB神戸家 | 2010年9月 8日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/49367875

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい CM:

« 殺伐とした世の中 | トップページ | バースデー 9月9日 »