« 隅田川の船 | トップページ | 風邪のようで~す »

スイ~ツ (^u^)

近ごろ話題のスイ~~ツ

【室町半熟かすてら】です

ご遠慮なくお召し上がり下さい・・・ eye 眼で

Img_1196

中に同梱されていたパンフレットです

                                     

梱包を解いて取り出しました

おやおやsign03
高級そうな化粧箱に入ってます

Img_1197

被せ蓋を取るとこの状態でした

Img_1199

二人で一度に食べきれないので、半切にした断面です

『あっ、よだれが垂れてますよ~

    拭いてからご覧下さい』

Img_1203_2

                                           

半切部分を、美味しさがわかる様に どっアップしました

Img_1203

『いや~、ごちそうさまでした まいう~でしたdelicious

    bell     ★  ★  ★  ★  bell

『皆さんは如何でしたか』happy01

『美味しく召し上がって頂きましたでしょうか』happy02

『そんなにカッカして怒ると血圧が~impact

(諸経費込の総額 ¥3,025 でした)                                    

では又お越し下さい

【下記はURL http://www.syumpoo.com/より抜粋】
素材選び一新。
厳選した『国産』にこだわりました。
卵はマリーゴールドなどを主にハーブ飼育で育った鶏卵を使用、風味が濃く、豊かな味わいが広がります。
小麦粉も安心の国内産。そして砂糖は沖縄きび100%から作られる「本和香糖」を採用。 普通の砂糖の約10倍近くもミネラル分を含み、やさしい甘味が旨味を包み込みます。
「ふんわり」「しっとり」「とろ〜り」はそのままに、匠の息吹きは、さらに磨きをかけて。
より上質な一品に仕上がりました。

« 隅田川の船 | トップページ | 風邪のようで~す »

コメント

あ~ああぁ~
も~ぉ~よだれが出ます~
目の毒ですよ!eyebearing
神戸家さん 「話題沸騰!」に乗せられましたか!
今日人間ドックを受けてきた身には、ここが我慢のしどころか?

投稿: とんちゃん | 2010年6月 8日 (火) 18時48分

わ~~よだれが!!待って~~今拭くからね~~??

美味しそう??絶対食べたい何処で買いましたか??
教えてくださ~~い・・

お願いしま~~す。

投稿: とん子 | 2010年6月 8日 (火) 22時08分

とんちゃんさま
話題沸騰かどうか知りませんが、相棒の依頼で注文しましたが2週間待ちでした
人間ドックを受けてからなら何を食っても良いのでは・・・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 9日 (水) 08時28分

とん子さま
ははははっhappy01 のってきましたか
買ったのはネットです
記事下部のURLにアクセスをどうぞdelicious

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 9日 (水) 08時32分

朝から目の毒ですよ。
「ふんわり」「しっとり」「とろ〜り」はメチャメチャ弱いフレーズですね。

サイトまでご案内下さって・・ネット販売の文字に釘付けに
なってます。

投稿: くりまま | 2010年6月 9日 (水) 09時06分

くりままさま
最近半熟かすてらが流行りだそうですね
他にも生○○○とかね
そちらの地元にもあるのではないですかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 9日 (水) 09時39分

半熟?へえ~~~美味しそうですね~~♪

はい♪ご馳走様です(目で)(#^.^#)

投稿: Neko★ | 2010年6月 9日 (水) 13時08分

nekoさま
馳走様>お粗末さまでした

nekoさんはこんなものより
お・さ・け でしょうwine

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 9日 (水) 14時35分

UP 有難うございます
わたしも東京駅エキナカで
行列してGETしまして
頂きましたが~ザンネンな
ことに好みではなくて~
わたし 流行の高級品より
昔からのものが良さそう~delicious

投稿: ま~さん | 2010年6月 9日 (水) 22時19分

ま~さんさま
ザンネン>同感ですね
想像以上に、私にはチョッと甘すぎでしたbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年6月10日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/48575971

この記事へのトラックバック一覧です: スイ~ツ (^u^):

« 隅田川の船 | トップページ | 風邪のようで~す »