« わたしの主治医 | トップページ | 真夜中の出来事 »

B級グルメ パスタ

洋麺屋 五右衛門 と 

ハンバーグ&ステーキ俵屋が近くにオープンしました

左がハンバーグ&ステーキ俵屋  右が洋麺屋五右衛門です P1010883
この2店は系列店です

                                         

上の写真に見覚えの方もあると思います

そうです

オープン前の工事、5月24日にクレーンが倒れていた店です

ブログにも5月24日にUPしました
http://salary-man-kannbeya.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-3e46.html

この様な事故にも拘わらず 5月31日にオープンしていました

さすが お見事です

急に食いたくなったスパゲッティーランチに決定happy01

P1010888                                                

カラフルでおしゃれな店内です

P1010876

神戸家は『海老とブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノ』

P1010879

相棒は『なすと厚切りベーコンのトマトソース、チーズムース添え』

P1010878

固目の麺で、味も好みでしたよ~

「ファミレスの海老は余り美味しくない」がイメージでしたが、小さいながらも美味しい海老でした

蕎麦猪口の様な器に入ったものがついてました

スープでした~

                                        

どちらも950円 ペペロンチーノは大盛りで160円増しでした

その内、隣りの【ハンバーグ&ステーキ俵屋】へも・・・・・

久し振りに好みの旨いパスタと出会いましたscissors

                                   

では、またお越し下さい

« わたしの主治医 | トップページ | 真夜中の出来事 »

コメント

五右衛門はわが家も大好きでよく行きます

近所に無い時は柏・・越谷・・今はレイクタウンにありますね??

最近娘がすぐココスと言うのでそちらの方が多いけど??

パパがお休みで無い時には行けませんものね!!

美味しいペペロンチーノに出会えて??よかったですね??私も大好きです

投稿: とん子 | 2010年6月18日 (金) 21時03分

こんばんは。
先日はありがとうございました。
クレーンの倒れた写真、見事に撮られましたね。
こんなことがあってより印象的なお店になりましたね。
おまけに美味しかったそうで、近くにあるのがいいです。
イタリアンは時々食べたくなりますもの。

投稿: tona | 2010年6月18日 (金) 23時16分

とん子さま
パスタは、本当はスープスパが好きですがやってる店がなくって・・・
あっても今一
だから、自分で作るしかないですねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月19日 (土) 07時53分

tonaさま
イタリアンなどと言える高級店では・・・・

店内がチョッと狭いのが難点かなcoldsweats01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月19日 (土) 07時56分

洋麺屋五右衛門はデパートの中にテナントで入っています。

何度か利用しましたがとてもお洒落なパスタが沢山あって
美味しいですね。

投稿: くりまま | 2010年6月19日 (土) 12時14分

くりままさま
えっデパートに入ってるんだー
今までは余所で見かけても、サイゼリア程度と思い入ったことがなかったので・・・
これからは徒歩圏なので行きますかhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月19日 (土) 15時54分

両方ともおいしそうですね^^
私は海老とブロッコリのペペロンチーノがいいな^^
カラフル過ぎて芽が痛いです(^▽^;)

事故があってのその後の開店ですか^^
大変だったでしょうね^^
どうか繁盛しますように^-^

投稿: みぃと☆ | 2010年6月19日 (土) 20時38分

みぃとさま
すごいですよね
24日に事故って、31日にオープンですからね~
クレーンで屋根へのダメージが大した事なかったのでしょう

投稿: OB神戸家 | 2010年6月20日 (日) 09時01分

倒れたクレーン見てきました(笑)

カラフル~♪ブルー・・・
パスタは大好きです。
洋麺屋 五右衛門 ・・・( ..)φメモメモ
ご紹介ありがとうございます♪

投稿: Neko★ | 2010年6月21日 (月) 11時26分

nekoさま
千葉にもあっちこっちありますが、当市には無さそうですね
まあ~、食べるものは個人差があるから、お口に合いますかね~smile

投稿: OB神戸家 | 2010年6月21日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/48660601

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ パスタ:

» 東京スカイツリー 写真 株式会社ウェブマネー [東京スカイツリー スカイツリー最新情報]
ふと思いついたことを書いてみた 日々思いついたことや体験したことをつらつらと 最近はテレビの話が中心エキストラ参加や番組観覧してるのだ 東京タワーとスカイツリーの写真も時々Up.(続きを読む) 東京ぶらりドライブ2 もんじゃ食べて東京スカイツリー 【ぼくんち杉並 ... 東京スカイツリー(建設中) 思ったより近づけて、でかい。でかいのにまだ3分の2。これ、思ったより楽しいな。ムダにはしゃいで写真撮りまくっちゃうくらいたまんない。 近くのカフェでソフトクリームぺろり。オープンしたてのお店っぽかったけど... [続きを読む]

受信: 2010年6月19日 (土) 05時22分

« わたしの主治医 | トップページ | 真夜中の出来事 »