« B級グルメ パスタ | トップページ | グリーンカーテン 育成日記 3 »

真夜中の出来事

あつ~い

                                 

まだ部屋は真っ暗

声もなく、音もない

                           

あつい

何か身体に温かいものが、まとわりついて動かない

手を動かそうとしたが、やはり動かない

身体中が、温かいものにまとわりつかれて、coldsweats01思うように動かない

蒸し暑い夜、だれか抱きついてるsign03

                                 

あつ~い

やがて頭が、ぼ~~と気づきだした

首の回りが何故か冷たい

パジャマの襟が汗でビッチョビッチョsweat01

                        

なんだ

どうした

すこ~し目覚めてきた

                        

まとわりつかれてる手にそぉ~と力を入れた

手が動き出した

足にもそぉ~と力を入れた

足を開くことができた

                              

ああ~・・なんだ~これか

夏掛けの薄い布団が身体にまとわり、ミノ虫状態になっていた

豆電球を点け、パジャマを着替えた

                           

では又お越し下さい

« B級グルメ パスタ | トップページ | グリーンカーテン 育成日記 3 »

コメント

ウフフ・・・
夏至に相応しい記事かと生唾ごっくんで読みすすみましたが・・・
アハハ
神戸家さん何か、後ろめたい事があるんじゃあな~い!
お気をつけくださいませ~

投稿: とんちゃん | 2010年6月21日 (月) 18時26分

とんちゃんさま
お好みらしくって何よりです
男は誰しも、後ろめたいことや常に願望を秘めて生きていますよlovely
例え、ご主人とて例外にあらず・・・フフフフッbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年6月22日 (火) 08時10分

こんばんは
雨は降ったり止んだりです。例年の梅雨より凌ぎやすいみたいです。
でも梅雨の末期が怖いですね。

途中まで読んで神戸家さんちに猫がいたっけ?と思いながら
続きを読みましたフ~ッ!

神戸家さんは寝相が悪いのかな?

投稿: くりまま | 2010年6月22日 (火) 20時33分

くりままさま
今日はこちらも朝から雨です
猫は以前飼ったことがありますが、生き物には「生と死」がついて回るので以来、猫も犬も飼っていません
寝像は、年齢の割には良くないのかなbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年6月23日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/48685321

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の出来事:

« B級グルメ パスタ | トップページ | グリーンカーテン 育成日記 3 »