« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

サッカー 岡田ジャパン

Wカップ 岡田ジャパ~ンsoccer

良く頑張ったsign03 

お疲れさ~ンrunsoccer

                           

PK戦で負けたのは、あなた方の性ではありません

何を隠そう ハーフタイムの間、

不覚にも睡魔に勝てず眠ってしまったsleepysleepysleepy

情けないわ・た・しの性です

深く、深く反省しておりますweep

                                    

それにしても、久々に                          

大きな大きな ”感動をありがとう”happy01

ゆっくり身体を休め次に向かって下さいsoccer

| コメント (8) | トラックバック (0)

グリーンカーテン 育成日記 3

【グリーンカーテン】が日増しに大きくなっています

5月9日頃植えた苗のゴーヤが、背丈を越えたかと思ったら今では二階下に達しています

Photo 日除けになるには、まだまだ茂りが足りません

良く茂る様に、高い弦の上はカットしています

                                     

続きを読む "グリーンカーテン 育成日記 3"

| コメント (6) | トラックバック (0)

真夜中の出来事

あつ~い

                                 

まだ部屋は真っ暗

声もなく、音もない

                           

あつい

何か身体に温かいものが、まとわりついて動かない

手を動かそうとしたが、やはり動かない

身体中が、温かいものにまとわりつかれて、coldsweats01思うように動かない

蒸し暑い夜、だれか抱きついてるsign03

                                 

続きを読む "真夜中の出来事"

| コメント (4) | トラックバック (0)

B級グルメ パスタ

洋麺屋 五右衛門 と 

ハンバーグ&ステーキ俵屋が近くにオープンしました

左がハンバーグ&ステーキ俵屋  右が洋麺屋五右衛門です P1010883
この2店は系列店です

                                         

続きを読む "B級グルメ パスタ"

| コメント (10) | トラックバック (1)

わたしの主治医

【お礼】

過日は風邪の私に心のこもったお見舞いの『お言葉』

いやっ書き込み文字』を頂戴し

ありがとうございましたhappy01

数日前に、ほぼ直っていましたが休癖がついてしまって~catface

                            

と、言い分けし今日は

『わたしの主治医』と言うべきか、『かかりつけ医』というか・・・

大変重宝している
内科医院整形外科医院をご紹介しますhospital

                                   

続きを読む "わたしの主治医"

| コメント (10) | トラックバック (0)

風邪のようで~す

退職2年経過し、初めてまともに風邪をひいてしまいました

先週土曜日以来、夜になると咳がでて眠れませ~ン

やっと眠れても2時間程度で起こされ、夜中に何度も起きています

薬と寝不足で、PCに向かうと眠くなりこの一週間、キーボードを打つ気がおきません

先程チョー空いている、オカマっぽい医者に行き、薬をもらってきたので

月曜日まで有給休暇を頂きお休みしますsleepy

                            

お返しはできませんが、

お見舞いは無制限、無期限で受け付けま~すhappy01

                                  

お見舞いは、

昔から現物&現金『気持ちだけですが』は、受け付けない主義です

悪しからずcoldsweats01

| コメント (11) | トラックバック (0)

スイ~ツ (^u^)

近ごろ話題のスイ~~ツ

【室町半熟かすてら】です

ご遠慮なくお召し上がり下さい・・・ eye 眼で

Img_1196

中に同梱されていたパンフレットです

                                     

続きを読む "スイ~ツ (^u^)"

| コメント (10) | トラックバック (0)

隅田川の船

隅田川を行き来する船をご紹介します

隅田川では色々な船を見ることができます

船から【東京スカイツリー】を見物するお客さんを、お台場など東京湾岸から、ここ浅草まで運んできます

多くの見物客が、船のデッキから【東京スカイツリー】を眺めております

Img_0418

                                         

続きを読む "隅田川の船"

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »