« 東京スカイツリー 記録 | トップページ | 隅田川の船 »

東京スカイツリー の記録 Pt2

【東京スカイツリー】 のデジブックを新しくしてアップしました

【東京スカイツリー】の雄姿を求め、今回は今まで以上に撮影範囲を拡大しました

まじめな写真ふざけた写真変わった写真etcで構成

                                  
ビール色のアサヒビール本社ビルに映った【東京スカイツリー】です

Img_0964

隅田川西岸 隅田公園でも映る幅は、ほんの数メートル間しかありません

しかも【東京スカイツリー】の高さもいっぱいであるため、撮影はもう最後かも・・・・ 

                                     

高さ368メートル

もう、何ものも寄せ付けることのない高さ・・・・・

そこは天空shine

Img_0958

西十間橋近くのカーブミラーに映し出された【東京スカイツリー】です

Img_09971

右下:まるで線路を跨ぐかのように建っております

左下:大それた人が、仏を真似て掌に乗せようとしています・・・罰当り奴が pout

P1010844_2

Img_0987               

               

               

               

             

               

          

             

             

                                                     

                                                      
十間橋からの逆さ東京スカイツリー】 今、大人気のスポットですP1010847

【東京スカイツリー】は1958年以来、333mで日本一の高さを誇っていた東京タワーを越え

次は カナダ『CNタワー553m』&『中国海心塔610m』を抜き

来年末には自立式電波塔としては世界一の高さ 

634mを目指します

『完成すればいつでも見ることができます

     しかし建設過程は今しかありません』   

ここでは、ほんのチョッピリをご紹介しました

デジブックには沢山掲載しております

お代は一切かかりません  どうぞご自由に覗いて下さい

ただし、『チョッとだけよeye 』はご遠慮をbleah

では、またお越し下さいhappy01

« 東京スカイツリー 記録 | トップページ | 隅田川の船 »

コメント

ワイドショーで紹介していた逆さツリーやミラーツリーだぁ(#^.^#)
アサヒビールの本社にも映るんですね~~~
混んでませんでしたか?
混んでるところが苦手な親子はこちらで観賞させていただくことにします。
素敵な写真をたくさん、ありがとうございます!

投稿: おゆき | 2010年6月 1日 (火) 06時49分

おゆきさま
混んでる所は、タワー東西の橋だけです
浅草隅田川西岸の隅田公園やデジブック掲載の橋は混雑とまでは至りません
地下鉄銀座線浅草下車直ぐですよ
ぜひ、お出かけ下さい

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 1日 (火) 08時22分

私もこの間見に行ったのですが、あいにく曇って雨が降りそうな天気でした。
OB神戸家さんに触発されてでした。感謝しています。
やはり晴れて見るスカイツリーは楽しさ倍増ですね。
朝日本社ビルに映ったのも素敵、ピサの斜塔風に手に乗せたのもなかなかでさすがです。
そしてカーブミラーに映し出されているのなんか溜息が出ます。

投稿: tona | 2010年6月 1日 (火) 08時54分

tonaさま
スカイツリーを撮影する上で、天気と太陽の向きが大事ですよね
今回の撮影で私も実感しましたhappy02
タワーが暗かったりで、多少画像処理しましたが限界で・・・・
お暇な時に、デジブックも是非・・・・・confident

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 1日 (火) 09時08分

おはようございます。

 >まじめな写真、ふざけた写真、変わった写真etcで構成
楽しく拝見させていただきました。
日本一の高さを誇るスカイツリーも、OB神戸家さんによって
こちらでいつも、拝見できることに感謝いたします。

 >お代は一切かかりません
頭を垂れて(一礼)おります(笑)

今朝のTVニュースでも、スカイツリーが話題になっておりました。
日本で最古の野外遊園地が昨日で、閉園になったそうです。
しかし、そこで新たな話題が・・・・・
スカイツリーの写真撮影の方でにぎわっているとか!!!

投稿: えみりん | 2010年6月 1日 (火) 09時40分

えみりんさま
私の写真見るより、現物の方がすごいですよ
最近はツアーもあるし飛行機に乗ってひとっ飛び、どうぞ見に来て下さいairplane

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 1日 (火) 10時04分

凄いですね?・お見事ですいつもありがとうございます
近くに居ながらなかなか行けないんですよ!!

本当にましか過程は見れないのに??
神戸家さんがあまりにもお上手に撮るので

行かなくてもいいような気分です。
一度は行きたいですが??

投稿: とん子 | 2010年6月 1日 (火) 21時18分

いろんなツリーを見ることが出来てラッキーv(*^∇゜)b
デジブックちょっとだけ~"(@´▽`@)ノ"""

投稿: みぃと☆ | 2010年6月 1日 (火) 22時59分

とん子さま
暇な時にデジブックを楽しんで下さいhappy01
実は、草加からでも遠くにですが、道路から見える所もあるのですよ
これから、どんどん伸びれば、ひょっとすればそのあたりの土手からも・・・?

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 2日 (水) 08時21分

みぃとさま
やっぱ、現物でなきゃ~とは言っても遠いかweep
ゆっくりデジブックでも見てて下さいね~happy01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 2日 (水) 08時23分

うーーん
本当にいろんなスカイツリーあっておもしろいなぁ
私はおてての中のスカイツリーが気にいっちゃった(*^o^*) 
逆さスカイツリーも ちゃんとシルクハットまで写って
( ̄▽ ̄)b グッ! です
完成までたくさんの写真 残してくださいねー(⌒▽⌒)ノ

投稿: まりも | 2010年6月 2日 (水) 23時38分

まりもさま
喜んでいただきありがとうhappy01
また、撮影ポイントを発掘して撮ってきま~す/(^v^)

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 3日 (木) 08時16分

すご~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
有名スポット制覇ですね~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ここに来たらすべて観れますね~~♪
ありがとうございます。

投稿: Neko★ | 2010年6月 3日 (木) 14時06分

nekoさま
高くなってきたので、また新たなスポットを範囲拡大し探索してきま~すhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年6月 4日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/48495886

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー の記録 Pt2:

« 東京スカイツリー 記録 | トップページ | 隅田川の船 »