« おやじの料理 | トップページ | アイスランド火山噴火の影響 »

ミステリ~です

”ミステリ~”です

どう考えても私の凡くら頭では解読できません

                                 

そう、今朝起きると外は季節外れの雪化粧でしたsnow

それは寒~い、さむ~い朝を迎えました

そして10時近くになり土曜日恒例、一週間分の仕入れに・・・

車で大型スーパー『イトーヨーカ堂』へ買い物に・・・・・rvcar

店と地下でつながっている

駅前市営地下3階駐車場に入ったときにおこりましたrvcar

ウァ~~~~~eye

                                    

フロントガラスが~~~ 

白いのはです

1nec_0212

外から見てこの状態です

中は全く見えません

Nec_0211

もう一度言います

ここは、地下3階駐車場です

3nec_0213

これでも、3,40分買い物をして帰りに撮影しました

来た時よりは、少し雪が薄くはなっていますが、内部は見えません

この車、どうしてここまで入ってこれたのか

雪も落とさず運転してきたのか・・・・まさか~

いや~、ここで雪が降り、かぶったのか・・・・まさか~

誰か~sad 

解読してくれ~bleah

« おやじの料理 | トップページ | アイスランド火山噴火の影響 »

コメント

どこのヨーカ堂へ??
地下三階なのに雪が??

あ~~こわい・・教えてそこには行きたくな~~い??

きっと知らない所だわ??

気象状態がおかしいもの変なことが起こっても良いのかな??

おかしい??おかしいね!!

投稿: とん子 | 2010年4月17日 (土) 22時19分

きゃー、ミステリーだわ~\(◎o◎)/!
雪がカーペットのように両側がまっすぐ切れてるのがポイントだわ・・・
屋根の上の雪がずり落ちてきたのかしら?
あ===誰か解明して!!!!!!

投稿: おゆき | 2010年4月18日 (日) 07時26分

ギャハハ…
私の冴えた頭で考えても解りませ~んshock
いったいどうしたのでしょう!
どなたか明快にお答えになったでしょうか?
リモコン操作でもしたのかな~

投稿: とんちゃん | 2010年4月18日 (日) 07時39分

とん子さま
ご心配なく
ヨーカ堂とは地下でつながっている市営駐車場ですよ
こんなミステリー初めてです~sad

投稿: OB神戸家 | 2010年4月18日 (日) 08時44分

おゆきさま
雪がずり落ちて>これは無いでしょう
ずり落ちた形跡は全くないし、ずれるほどの積雪でないので・・・・・think

投稿: OB神戸家 | 2010年4月18日 (日) 08時47分

とんちゃんさま
冴えた頭でも解りませんか
んんん~flair
チョッと恐いが運転手の顔を見たくなったsad
まだ、納得できる解明がありません

投稿: OB神戸家 | 2010年4月18日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/48108924

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリ~です:

« おやじの料理 | トップページ | アイスランド火山噴火の影響 »