« オリンピック日本代表選手帰国 | トップページ | 我が家の地デジ化 »

カリフォルニア バーガーを喰らう

マクドナルド 【カリフォルニアバーガー】本日発売

早速、ランチにとテイクアウトhappy01

Photo                                            
                                          

朝から、少々身体を動かしたので 腹へった~

で~、自分では絶対買わないポテトもお買い上げ~

ええっ、何故かって・・・・メタボになりたくないからcoldsweats02

Photo_2

袋をとると肉がはみ出していますgood

Photo_3

上のパンをめくってみました

2

一かじり・・いや二かじりしてみましたdeliciousdelicious

肉とベーコン&トマトなど野菜の三層構造fastfoodPhoto_4

半分食べたところですdeliciousdeliciousdelicious

肉の厚さが良く分かります

Photo_5 Photo_6

『どうだったのだ味は・・・・』

食べ物の味、旨み感覚は人それぞれに違います

何といっても、ご自分で確認するのが一番

神戸家は、ビッグアメリカシリーズでは結局のところ

一番最初に発売した【テキサスバーガー】がお好みで~す

では又、近い内にお越しくださいhappy01

**************************

左側最上部にデジブック【東京スカイツリー】第3弾1月22日更新しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧くださいhappy01

(デジブックは無料でご覧いただけます)

« オリンピック日本代表選手帰国 | トップページ | 我が家の地デジ化 »

コメント

探究心旺盛ですね。
またトライされたのですね。
そうですか。テキサスバーガーがお好みとのこと。
私もそのうちテキサスでいきます。

投稿: tona | 2010年3月12日 (金) 20時55分

もう発売してますか?行かなくては(o^-^o)
私も今の所「テキサス」が好みなんですよ(*´v゚*)ゞ
週末の楽しみが出来ました、ありがとう♪

投稿: マリンママ | 2010年3月13日 (土) 06時40分

tonaさま
テキサスは今やっていないと思いますが・・・
ファーストフードは年1-2回の男が、これほど行ったのは初めてですhappy01
当分お休みですね

投稿: OB神戸家 | 2010年3月13日 (土) 08時10分

マリンママさま
ぜひ、行って下さい
&評価を・・・・

投稿: OB神戸家 | 2010年3月13日 (土) 08時13分

バーガーブームですよね~~
いろいろあって驚きます。
(テレビのニュースで、ですが・・・)

「テキサス」ですね・・・( ..)φメモメモ

投稿: Neko★ | 2010年3月13日 (土) 10時15分

どんだけ家から近くに『マック』が??
いつも先を越されています・

確かに味は好みが違いますからね??
息子が休みの日に買いに行こうっと!!

投稿: とん子 | 2010年3月13日 (土) 11時06分

今日は!
自慢じゃあありませんが、田舎者の私は〇〇バーガー未経験・・・
今日は友達が「いかなごのくぎ煮」を作ったから取りに来て・・・と言うので
いただきに行って、ウエッジウッドのカップ&ソーサーで、コーヒー&焼き芋をいただいて来ました。
フフ・・美味しかったです~
比べ様がないですかね!

投稿: とんちゃん | 2010年3月13日 (土) 12時41分

カリフォルニアバーガー発売されたのですね。
これは私の好みみたいです。

テイクアウトだと家で分けて食べれるから
実行してみます。

ベーコン大好きなので惹かれました。

投稿: くりまま | 2010年3月13日 (土) 13時22分

今日 昼ご飯に食べました。
クーポンで390円。
やっぱ、一番最初のテキサスがいいな。
きっと、どんなもんかな?・・お、美味いじゃん!と食べたテキサスに比べ
さぁ、2弾目はどんな美味さだろうか・・と期待しちゃった分
”普通じゃん”・・・と感じたような気もします。
これで終わりでしたっけ?

投稿: おゆき | 2010年3月13日 (土) 18時16分

うわっっ2個もいっちゃったんですか(@_@;)
しかも、ポテト付き、、
カロリーヤバイですよぉ~~~
神戸家さん、いっぱいウォーキングして
くださいねー(*^o^*) 
私もひとつだけ、、いってみようかな(⌒▽⌒)ノ

投稿: まりも | 2010年3月14日 (日) 00時27分

nekoさま
【テキサスバーガー】は現在販売していませんfastfood
情報では、好評につき3月下旬期間限定での再販予定とのことですdelicious

投稿: OB神戸家 | 2010年3月14日 (日) 08時32分

とん子さま
Mcまで徒歩10分、チャリ5分弱で~す
駐車場も結構ありますが、テイクアウトはチャリで行ってますhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年3月14日 (日) 08時37分

とんちゃんさま
ウエッジウッドでコーヒーと焼き芋とは優雅ですね
あこがれのティタイムでしょう
ブランド食器を、飾りと思っている人が多いのですが普段使ってこその食器です
ただ、コーヒーには冷めにくく分厚いカップが私は好みですねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年3月14日 (日) 08時48分

くりままさま
ベーコン好きですか
でも、そんなには入っていませんよ
期間限定ですからお早めに・・・・delicious

投稿: OB神戸家 | 2010年3月14日 (日) 08時50分

おゆきさま
カリフォルニアがラストだと思います
クーポンが食った翌日に来て残ね~んweep
テキサス好きってところは一致
3月下旬期間限定で再販ですよ~happy01
どっちが早く喰らうかな~run

投稿: OB神戸家 | 2010年3月14日 (日) 08時55分

まりもさま
全部神戸家ではないですよ~bleah
相棒と2人分です
カロリーなんて、いままでかって気にして食べたことがありませ~んhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年3月14日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/47791178

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア バーガーを喰らう:

« オリンピック日本代表選手帰国 | トップページ | 我が家の地デジ化 »