« 雪が解けた~ | トップページ | フランス大使館を見学 »

マック ニューヨークバーガーを 喰らう

マクドナルド fastfoodニューヨークバーガー】

限定発売になったよ~

て~ことで、またまた限定に弱い私達は

【テキサスバーガー】につづいてマック
_edited1お昼になると混雑するので、散歩がてらrun歩いてチョッと早め11時30分到着  

既に、駐車場は満車寸前、ドライブスルーも数台の列rvcarcar

店内へ・・・・「いらっしゃいませ」 happy01

Photo_6ニューヨークバーガーとコーヒーを2個づつ下さい』

2階席は、お昼前で 広いこともあって意外に空席が・・・・

Photo_7                                            

限定【ニューヨークバーガー】とコーヒーで~す

神戸家は、フライポテトは食べませ~ん・・・・なぜ?・・・・好きでないから

Photo_8

これが噂で、本日の目的fastfoodニューヨークバーガー】で~す

Photo_9

一口 パクリdelicious   ・・・断面をご覧くださいdelicious

Photo_10
お~、旨いな~delicious

前の【テキサスバーガー】に比べて、野菜が多くなっているので女性向きかな~

神戸家は 年の割には ガツンとくる【【テキサスバーガー】が好みfastfood

相棒は この【ニューヨークバーガー】がお好みだって・・・delicious

参考になりますか~happy01

                         

今日のランチは、割引券などを利用

【ニューヨークバーガー】が390円×2個

ホットコーヒーが100円×2個

で~、合計980円でした

                        

では又、近い内にお越しくださいhappy01

**************************

左側最上部にデジブック【東京スカイツリー】第3弾1月22日更新しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧くださいhappy01

(デジブックは無料でご覧いただけます)

« 雪が解けた~ | トップページ | フランス大使館を見学 »

コメント

おはようございます

朝一でお腹いっぱいになりましたよ。

私はバーガー一個は全部食べれません。
だから何時も少し残して持って帰ります。
ポリ袋はバッグに常備です。

投稿: くりまま | 2010年2月 8日 (月) 09時02分

くりままさま
小食過ぎませんか~
それとも、お酒が主食ですか
女性と言えども、バーガー一個食べきらないとカロリー不足では・・・・

投稿: OB神戸家 | 2010年2月 8日 (月) 09時27分

こんにちわ(o^-^o)
噂の「ニューヨークバーガー」早速、召し上がりましたか♪
先日のテキサスは、バーガー+ポテト+飲み物=470円でした。
でもポテトまでは食べきれませんネ(^-^;
今度は単品で買います。

投稿: マリンママ | 2010年2月 8日 (月) 12時46分

マリンママ
ポテトはね~happy02
マックに限らず、いも系はすすんで食べる方でないのと、油につかり過ぎたのはね~
孫でもいれば注文しますがhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年2月 8日 (月) 13時13分

神戸家さんはお若いですね。
その開拓精神にも脱帽ですよ。
私は頼む段階でそのスピードに混乱し、苦手です。
以前娘について行ったときだけです。
でも美味しそうで、普通の昼食の外食の半分で、興味そそられます。
そのうち行ってみます。

投稿: tona | 2010年2月 8日 (月) 20時57分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おしゃれなお店ですね^^
店舗も大きいし^^
すごくおいしそ~~
980円なら安いですよね^^
ポテトが無いからね^^

投稿: み~え | 2010年2月 8日 (月) 22時38分

tonaさま
スピードに混乱>今回のように目的が無いときには分かりますね~
在職中は若い人が多かったので、出張中の朝食などに若い人に、つきあって利用してましたから・・・

投稿: OB神戸家 | 2010年2月 9日 (火) 08時18分

み~えさま
いも系は、かぼちゃを含めのど越しが好きでないから自分では注文しないですね
だから、ジャンボでなければ、バーガー2個になりかえって高くなりますbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年2月 9日 (火) 08時22分

ニューヨークバーガー 食べましたよ♪
でも 私は前のテキサスバーガーのほうが好きです。

投稿: おゆき | 2010年2月10日 (水) 09時52分

おゆきさま
おおっ、ガッツリ系ですねdelicious
賛成ですhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年2月10日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/47491988

この記事へのトラックバック一覧です: マック ニューヨークバーガーを 喰らう:

« 雪が解けた~ | トップページ | フランス大使館を見学 »