« 有栖川宮記念公園 | トップページ | 東京スカイツリー 続編 »

おやじの独り言

【春は来るのか】

                                               

一昨日は、snow 雪もちらつく寒い日

昨日は sun、ぽかぽか暖かい日

今日は、またまた寒いと言う

                                      

咲いている梅もあれば、咲くか咲くまいか悩んでいる梅もある cherryblossom

桜は、まだ早いと蕾みをふくらませながらも、

乙女の様に開くのをじ~と太陽と我慢比べ lovely 

                                         

run ウオーキングにも、春か冬かと悩みながら

ウエアを取っ替え、引っ替えとデート前の若者気分 lovely

                                    

一体、今は

冬に向かっているのか sad

春に向かってるのか happy01

                                  

まるで

日本の政治を観ているような気がするcrying

                                         

では又、近い内にお越しくださいhappy01

**************************

デジブックはオリンピック開催中、選手応援テンプレート掲載のため左側中間部へ移動しました

左側最上部にデジブック【東京スカイツリー】第3弾1月22日更新しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧くださいhappy01

(デジブックは無料でご覧いただけます)

                                               

« 有栖川宮記念公園 | トップページ | 東京スカイツリー 続編 »

コメント

ほんとにそんな感じの気候ですよね^^;

投稿: み~え | 2010年2月15日 (月) 19時04分

本等に気まぐれな陽気に体が追いついていきませんよ!!

はっきりしてよ??鳩さんたちもね??いったり来たりの言動・・どうなってるんでしょう??

梅もサクラも同じかな??どうしましょうかね??

投稿: とん子 | 2010年2月15日 (月) 22時30分

はっきり言ってまだ真冬ですねーー|( ̄3 ̄)|
最近はホカロンの前後貼りですよ~~
でも神戸家さんエライなーー
ウォーキング続けてるんですねー
デートの前の気分で上着を選んで
ルンルンお出かけくださいねー(*^o^*) 

投稿: まりも | 2010年2月15日 (月) 23時27分

み~えさま
あらら~なんと、そちらも同じ気候ですか
今夜は、また雪がちらちらかもsad

投稿: OB神戸家 | 2010年2月16日 (火) 09時19分

とん子さま
今夜はまた雪がチラチラかもですよ~
何だか例年になく、今年の雪は量ではなく回数が多いようですねsad

投稿: OB神戸家 | 2010年2月16日 (火) 09時21分

まりもさま
そうです、そうです
今が一年で最も寒い時期ですよね
分かっているのですが、寒いのも暑いのも苦手な神戸家で・・・weep

投稿: OB神戸家 | 2010年2月16日 (火) 09時23分

季節の変わり目弱いのですが・・・
とうとう我が家にも、風邪菌さんが・・・
迂闊にも旦那様が持ち込みました。

ああ~~春よ来い♪

投稿: Neko★ | 2010年2月16日 (火) 13時30分

nekoさま
外へ行く人は防御の方法が無いですね
日本人は、「これくらいの風邪なんか」と、仕事場に持ち込む人種ですからねsad
チョッと早い、ホワイトデーのプレゼントにならぬ様祈りますthink

投稿: OB神戸家 | 2010年2月16日 (火) 13時56分

熊本も寒暖の差が大きくて老体にこたえます。

仰るように花も咲いて良いのやらまだ早いのやらと
迷っているようですよ。

このままじゃ花見の予定もかなり難しいです。

投稿: くりまま | 2010年2月17日 (水) 16時08分

くりままさま
老体に>何をおっしゃいますか、女子大生が・・heart04
おまけに花見の予定だなんて・・・・cherryblossom
青春真っ盛りじゃないですかup

投稿: OB神戸家 | 2010年2月17日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/47536667

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの独り言:

« 有栖川宮記念公園 | トップページ | 東京スカイツリー 続編 »