« 東京スカイツリー 続編 | トップページ | 22年2月22日 これ何の日? »

マック ハワイアンバーガー を喰らう

【ハワイアンバーガー】  本日(1/19) 発売 fastfood

                                            

早速 喰・ら・う delicious

                          

マクドナルド 『ビッグアメリカ(Big America)シリーズ』

【テキサスバーガー】 【ニューヨークバーガー】につづく3作目

【ハワイアンバーガー】本日,期間限定発売になりました

Photo マックも気合が入っているようですup

外には昼前とあって、ドライバーに新発売【ハワイアンバーガー】をアピールする旗振りが出ています

                                           

店内には、大理石調の綺麗な壁に

【ハワイアンバーガー】発売をアピールする大きなポスターが・・・

Photo_2

ニューヨークバーガーに替わり【ハワイアンバーガー】のメニューボード
   (左から3&6番目)

Photo_3                                               

今日は、店内でなくテイクアウトしてきました

Photo_4

これが、【ハワイアンバーガー】ですPhoto_5

                                              

パン、玉子、肉、ベーコン、チーズなどで構成されていますPhoto_6

味はグレイビーソースが気に入りました

そして、ボリュームたっぷりのビーフパティ(通常の約2.5倍)

厚いプルプル感のある玉子にベーコンやチーズ、レタスなどなど

アラ還のランチとしては満足感があります

【ハワイアンバーガー】は moneybag 420円 で~す

                               

マックとは何のかかわりもない神戸家が、ビッグアメリカシリーズをこれだけ素早く宣伝しているのだから、せめてMACからお食事券くらい届いてもよさそうだがな・・・・happy02

                                         

では又、近い内にお越しくださいhappy01

**************************

デジブックはオリンピック開催中、選手応援テンプレート掲載のため左側中間部へ移動しました

左側最上部にデジブック【東京スカイツリー】第3弾1月22日更新しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧くださいhappy01

(デジブックは無料でご覧いただけます)

« 東京スカイツリー 続編 | トップページ | 22年2月22日 これ何の日? »

コメント

テキサス、ニューヨーク、ハワイアンと続けて食されて、ますますお若くなりましたでしょう。
ところで、どれが1番美味しかったですか?
アメリカでは(行ったことがありませんが)、バーガーだけはとても美味しいそうですね。

投稿: tona | 2010年2月19日 (金) 21時05分

ニューヨークバーガーで食べるの負けたから今回負けないぞ~~って意気込んでいたのに??

また負けた~~??脱帽!!早いこと!!明日食べてみようかな??

美味しそうですね??

投稿: とん子 | 2010年2月19日 (金) 21時23分

tonaさま
どれが1番>んんんっ!悩みますね
テキサスとハワイの甲乙点け難くってbearing
私的に強いて言えば、ハワイ、テキサス、ニューヨークの順かなhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年2月20日 (土) 08時16分

とん子さま
MACは近くにあるもので
しかも、大きいので意外と空いていますhappy01
ぜひ、お試しを・・・ははははっ(^v^)

投稿: OB神戸家 | 2010年2月20日 (土) 08時19分

おぉ!まだハンバーガー挑戦が続いてますね。
やっぱりお若いです!

投稿: くりまま | 2010年2月20日 (土) 16時29分

くりままさま
普段、ファーストフードは食べない方なので
ビッグアメリカシリーズが終われば多分、当分は食べないでしょうねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年2月20日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/47607648

この記事へのトラックバック一覧です: マック ハワイアンバーガー を喰らう:

« 東京スカイツリー 続編 | トップページ | 22年2月22日 これ何の日? »