« 【東京スカイツリー】2 世界一のタワー建設 | トップページ | 【東京スカイツリー】3 世界一のタワー建設 »

日曜日の ランチ マック

日曜日のランチ~

やたら旨そうなデッカイハンバーガーのCMに誘われて・・・・

McDonalds マックへ

Photo_5

昨年、近くにOP

テイクアウトしてきました~

Photo_6

新発売の マクドナルドテキサスバーガー

うおっ! でっか、 肉もでっか~

Photo_7

単品で 相棒の分とで2個(合計840円)

コーヒーはお好み・・・我が家のコーヒーで~す

テイクアウトして30分ほど経過しているので、パンが少しナヨ~down・・と

さっそく、いただきま~す

お~ 旨いじゃんsign03

今までのと違うね~ 全然旨いよ~delicious

実は、二日連ちゃんで食べています

昨日は割引券があり、少し安く買いましたが今までと違って、大変旨く感じて連ちゃんとなりました

ファーストフードを2日連続は神戸家にとってありえないことです

                                  

では又、近い内にお越しくださいhappy01

**************************

左側最上部にデジブック【東京スカイツリー】第3弾1月22日更新しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧くださいhappy01

(デジブックは無料でご覧いただけます)

« 【東京スカイツリー】2 世界一のタワー建設 | トップページ | 【東京スカイツリー】3 世界一のタワー建設 »

コメント

マックにはハッピーセットを買いに月に2回は行きます。
テキサスバーガーも食べましたよ♪
美味しいですよね。
ケータイクーポンが毎週更新されるので
ついつい行ってしまいます・・・・・・
痩せないはずですよね(笑)

デジブック 拝見しました(#^.^#)

投稿: おゆき | 2010年1月27日 (水) 17時54分

そんなに美味しかったですか??
 息子も食べたとか??食べたいとか話していましたね??

一度食べてみたい物ですが??2れんちゃんは??如何かな??爆笑??我が友は毎日でもバーガー大好きですよ!!

投稿: とん子 | 2010年1月27日 (水) 22時16分

おゆきさま
ケータイクーポン>登録したらメールがうるさくってねsad
神戸家の携帯はNET検索&送信専用状態なものでbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年1月28日 (木) 08時00分

とん子さま
年に2,3回だから旨いと感じたのかも
今度はニューヨークバーガーに挑戦するかなbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年1月28日 (木) 08時02分

美味しいのですね~♪
我が家もアレルギーの関係で、マック=ポテトの息子がいるので
ほとんど食べませんが・・・
420円って、高いですよね?
高級バーガーだあ~~(笑)

投稿: Neko★ | 2010年1月28日 (木) 11時13分

こんにちは~♪
 >やたら旨そうなデッカイハンバーガーのCMに誘われて・・・・
まだ、そのCM見ていない気がしますshock
マックよりもモスが大好きなえみりんですが
バンバーガーというのは、食わず嫌いかもしれませんねぇ滅多に食べません。

主人・娘たち・婿どの・孫たちは好んで食べます(笑)
孫は、おもちゃ欲しさに…sweat01
セット注文しては、残して叱られております。

やっと、デジブック拝見させていただけました。
OB神戸家さんの努力に…scissors

投稿: えみりん | 2010年1月28日 (木) 11時46分

お若い、お若い!
この食欲、まだまだ青春真っ只中という感じですね。
ではどんこも孫が来たときに
チャレンジしてみましょうかね。

投稿: どんこ | 2010年1月28日 (木) 11時50分

nekoさま
アレルギーですか
孫の一人も卵アレルギーで、ケーキが食べられず可哀想でしたweep

投稿: OB神戸家 | 2010年1月28日 (木) 15時28分

えみりんさま
神戸家のファーストフードデビューは10年前くらいで古くありません
本来はホテルで朝食してましたが、転属で若者たちと出張してから、マック、モス、ミスド&コンビニとなりなれちゃいましたhappy01

投稿: OB神戸家 | 2010年1月28日 (木) 15時34分

どんこさま
場所にもよりますが、一日の数量限定ですのでお早めに行って下さいねdelicious

投稿: OB神戸家 | 2010年1月28日 (木) 15時36分

マックのテキサスバーガーって云うのですね。
でっかいですね~!
パンは大好きなので今度行ってみようかな?

私は昨年佐世保に行った時初めて佐世保バーガーを
食べてそのボリュームにびっくりしましたよ。

投稿: くりまま | 2010年1月28日 (木) 21時12分

うちの娘もうまさに感激してましたよ~~
でも一個630カロリーだって(@_@;)
ちょっとヤバいっすね
神戸家さんも連チャンで食べたら
相棒さんと軽く走らなくちゃ、、ねー
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

投稿: まりも | 2010年1月29日 (金) 01時05分

くりままさま
佐世保バーガーもUSAしようでしょうか?
ひょっとして、その方がデッカイかもbleah
テキサスバーガーは今月中で終了し、次はニューヨークバーガーだってhappy01
お早めに

投稿: OB神戸家 | 2010年1月29日 (金) 09時09分

まりもさま
ファーストフードには滅多に行かないから大丈夫ですよ~
630カロリーが高いのか低いのかも気にしたことないしねbleah

投稿: OB神戸家 | 2010年1月29日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/47386247

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の ランチ マック:

« 【東京スカイツリー】2 世界一のタワー建設 | トップページ | 【東京スカイツリー】3 世界一のタワー建設 »