« グルメ フェスタ めぐり | トップページ | 献血をしましょう »

2012鑑賞

【映画 2012 を観てきました

三郷のショッピングセンター イトーヨーカ堂エリアの "MOVIX" 

10:10からの上映を観ようと、9:00過ぎに到着

ショッピングセンター内にあり既にOPしているビバホームで時間をつぶし・・・・

9:30分開場前に来てみると、もう20人ほどが開場を待っていました

Nec_0214 

子供連れは、同時上映の『カールじいさんの空飛ぶ家』かな?

Nec_0213

Nec_0211
(2012ポスターより)

ポスターにもある様に『これは 映画かsign03』と叫びたい

こんなに迫力のある映画は久しぶりです

いえ、久し振りと言うより、迫力に関しては過去ナンバーワンでしょう

大スペクタルです

途中、思わず声を出してしまいました

一度観ただけでは満足できません

もう一度観たくなりました

それにしても、1000円で約2時間半は嬉しい限りです

                    

happy01では又、近い内にお越しくださいhappy01

***************************

左側最上部にデジブック【東京スカイツリー】第2弾を設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

デジブックは、11月30日更新しましたhappy01
(デジブックは無料でご覧いただけます)

« グルメ フェスタ めぐり | トップページ | 献血をしましょう »

コメント

(◎´∀`)ノあれ~~近所まで来たんですね??
寄ってくださいよ??

やっぱりココがきれいですよね??松○まで行ったんですが??

迫力ありましたか??怖そうで見れないんですが??

投稿: とん子 | 2009年12月 9日 (水) 21時46分

とん子さま
この手の映画は、どこかで人工的に作った感じがあるのですが全くなく、だから怖~いhappy02

投稿: OB神戸家 | 2009年12月10日 (木) 08時08分

怖そうだと思っていた映画ですが、また観たいと思われる映画なのですね。そういう映画はそれほど多くありません。
迫力面でナンバーワンだそうですが、ちょっと想像できません。
奥様同伴だったのでしょうか。

投稿: tona | 2009年12月10日 (木) 09時16分

これ気になってます。
やはり映画館の方がいいですよね~

マヤ予言・・・・

投稿: Neko★ | 2009年12月10日 (木) 09時22分

tonaさま
女房同伴です
映画館を出てからも二人で興奮していました
是非一度ご覧になることをお勧めしますhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年12月10日 (木) 13時14分

Nekoさま
この映画の良さは、テレビでは出せないでしょう
映画館の大スクリーンで観るべきで、テレビで観るのは2回目ということで・・・・happy01

投稿: OB神戸家 | 2009年12月10日 (木) 13時17分

かなり気に入られたようですね。
良かった~!

映画館で観なくちゃこの迫力は体感できませんね

次は「アバター」が気になっていますが
今迷っています。
一応主婦ですから暮れに映画館へ通うのも
如何なものかと・・・
そう云いながら昨日も行ってきました。
全然ジャンル違いのシネマ歌舞伎へ。

後日ご紹介させて頂きます。

投稿: くりまま | 2009年12月10日 (木) 16時10分

くりままさま
このジャンルの作品は大好きなところに、くりままさんの誘惑ブログだもんね~
多分、もう一回観に行くかも
年末は、ファイナルの『釣りバカ日誌』ですhappy01
だって、同類項だからcoldsweats02

投稿: OB神戸家 | 2009年12月10日 (木) 16時21分

なんだか凄い迫力ありそうな映画ですね^^;
主人が好きそうな映画ですeye

投稿: み~え | 2009年12月11日 (金) 07時25分

み~えさま
この、映画はすごいですhappy01
ぜひ、ご主人の手を握り締めながらご覧下さい

投稿: OB神戸家 | 2009年12月11日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46977315

この記事へのトラックバック一覧です: 2012鑑賞:

« グルメ フェスタ めぐり | トップページ | 献血をしましょう »