« 秋から冬の狭間に | トップページ | のりぴー 酒井法子 本日 判決 »

原 読売ジャイアンツ 優勝 日本一おめでとう

baseball 遂に達成 日本一おめでとう baseball

読売ジャイアンツ 日本一優勝だ~sign03

原監督が率いて世界制覇につづき、読売巨人軍も日本一へhappy01

原監督は、今や優勝請負監督と言っても過言でないのでは・・・

一度は涙して、巨人の監督から降ろされた?のにもかかわらず、今年一年で日本一と、世界一を勝ち取ることができたのは、強運と言うより実力ではないでしょうか

選手時代は、必ずしもファンではありませんでした

しかし、再び巨人軍の監督に返り咲いてからファンになっておりますheart02

勝利を取りに行く前の、インタビューの力強さが堪りません

このオフはゆっくり休み、来年連覇に向けて頑張っていただきたいものですhappy01

  happy01では又、近い内にお越しくださいhappy01

*******************************

左側最上部にデジブックを設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

10月28日14:50更新しまたhappy01

« 秋から冬の狭間に | トップページ | のりぴー 酒井法子 本日 判決 »

コメント

素晴らしい日本シリーズでしたね!
選手も観客も…
どちらの監督もイケメンで
巨人の優勝が決まって歓喜の渦を、ベンチから真っ赤な目に涙で見ていたハムの林投手が印象的でした。
個人的にはピーターのスカッとしたバッティングが気持ちよかった!

投稿: とんちゃん | 2009年11月 8日 (日) 08時31分

やっぱり巨人フアンですか?

熊本は圧倒的に昔から巨人ですよ。
そんな中で私は若いときから中日です。
凄く肩身が狭いですが・・

でも原監督は個人的には好きです。
巨人贔屓の夫と宮崎キャンプに行った時
すごくカッコ良かったです。

投稿: くりまま | 2009年11月 8日 (日) 11時42分

やったねーーヽ(〃^・^〃)ノ
原監督が高校生の時、東海大のおっかけ
したことあります
神奈川同士で、野球部の試合したんだけど
ウチの学校とはやはり、雲泥の差でした
優勝優勝~~~~(◎´∀`)ノ
優勝セールに出かけなくちゃっっスタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ

投稿: まりも | 2009年11月 8日 (日) 13時57分

とんちゃんさま
コメントに林選手の印象など、マニアックなところがある反面、イケメン監督とか・・・
結構めんくいの様ですが、ひょっとして韓流スターを追っかけてませんか~lovely

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 9日 (月) 08時32分

くりままさま
我が家と反対ですねhappy01
我が家は、相棒がアンチジャイアンツで強いて言うなら中日星野ファンです
しかし、巨人戦観戦には付き合ってくれ、その時は中日戦であっても巨人ファンになります
意味わかんな~いhappy02

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 9日 (月) 08時37分

まりもさま
ほほ~、ブログ仲間に原監督を追っかけていた人がいるとは・・・・・
で、今は優勝セールの追っかけか~happy01

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 9日 (月) 08時40分

やりましたね~♪
松井といい原監督といい~
知っている選手・監督が、少なくなっているみたいで?
もっともっと活躍していただきたいです。(笑)
松井のホームランカードは、1号から持っていますが
メジャーは120号までしかきていない?
楽しみです~♪

投稿: Neko★ | 2009年11月 9日 (月) 10時13分

Nekoさま
すごいファンですね~
神戸家は、スポーツダメ人間なので、野球・サッカー・ゴルフをただTVと、たまにドームで楽しむだけですhappy01
nekoさまに脱帽ですthink

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 9日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46695205

この記事へのトラックバック一覧です: 原 読売ジャイアンツ 優勝 日本一おめでとう:

« 秋から冬の狭間に | トップページ | のりぴー 酒井法子 本日 判決 »