« 原 読売ジャイアンツ 優勝 日本一おめでとう | トップページ | 旅先のある夜 »

のりぴー 酒井法子 本日 判決

本日11月9日 東京地裁に於いて のりぴー こと 

酒井法子に判決が下されまましたsign03

判決後のテレビ画面は、過去の例からものりぴー 酒井法子が、すべてジャックするのかと思うと、うんざりである。pout

PM5:30分からの番組は特に集中し、いつも観ている番組が

『もう、うんざりだ』と、チャンネルを変えるとそこでも同じといった具合

バラエティ番組ならまだしも、報道番組までもが判決の前後を割いて、長く取り上げる傾向がある

視聴率の確保は、競争社会の中で生き抜いてきた者として、分からないでもないが せめて報道番組においては、

『本日 酒井法子の判決が東京地裁で下り、懲役1年6月執行猶予3年となりました。本人の更生を祈りますsign03

と客観的に報道し、どうしてもと言うのであればバラエティ番組で取り上げれば良いのでは・・・・・sign02

一部報道で既に、押尾学 を含め海外復帰も・・・・などとあり、事実とすれば視聴率稼ぎで報道しているマスコミは、この時点で既に復帰支援を行っているとしか考えられません

少なくても過去、繰り返し繰り返し使用してきた画像は、視聴者も飽き飽きしており使用すべきでないと思います

衆院選以来、国会もぎくしゃくし遅々として審議が進まないにも拘らず、国内的にも国際的にも難問山積となっています

インフルエンザ対策、防衛問題、福祉問題、国土、失業問題を含む経済問題など
視聴者は知りたいことが、今、山ほどありますが断片的にしか報道されません

もっと、もっと時間を割いて報道していただきたいものです

視聴者が飽きているのをテレビ局は気が付いていないのか

それとも
飽き飽きしているのは、私だけかcoldsweats01

以上、テレビ大好き人間の不満でしたhappy02

   happy01では又、近い内にお越しくださいhappy01

*******************************

左側最上部にデジブックを設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

10月28日14:50更新しまたhappy01

« 原 読売ジャイアンツ 優勝 日本一おめでとう | トップページ | 旅先のある夜 »

コメント

同感!同感!
あの、どのチャンネル出しても同じ事…っというの何とかなりませんかね!
ワイドショー・報道ニュース・スポーツ中継・ドラマ・・・
見たいものが見えるようにして欲しいbearing

投稿: とんちゃん | 2009年11月 9日 (月) 19時32分

>視聴者が飽きているのを
>テレビ局は気が付いていないのか
わたしも つれあいと交わした言葉
です~のりぴー報道は うんざり down


投稿: ま~さん | 2009年11月 9日 (月) 22時10分

 こんばんは
 >視聴者が飽きているのをテレビ局は気が付いていないのか
OB神戸家さんの意見に大賛成です。
繰り返される映像に、飽き飽きしながら見ております。
朝からだと、何度見ればすむのかというぐらい
流れている映像ですよねぇ
チャンネル変えても、一緒だし
『麻薬』…うんざりです。

投稿: えみりん | 2009年11月 9日 (月) 22時24分

virgoとんちゃんさま
virgoま~さんさま
virgoえみりんさま

こんな考えを持っているのは、神戸家だけかと前々から思っていましたが、皆さん特に女性からご賛同いただき嬉しくなりました。

たまには、風刺も書いてみましょうかup

投稿: OB神戸家 | 2009年11月10日 (火) 08時04分

まったく同感です。
メディアは偏った報道ばかりで視聴者が
何を知りたいのかもっとリサーチして
欲しいものですね。

だからテレビ離れが進むのですよ。

投稿: くりまま | 2009年11月10日 (火) 09時19分

くりままさま
ご賛同ありがとう
風刺はチョッと躊躇しますが、女性の皆さんにご賛同頂いたので、これからは少し増やしていこうかな・・・と思います

投稿: OB神戸家 | 2009年11月10日 (火) 10時30分

お初にお邪魔させていただきます。
のりぴ~みたいに可愛いと
CMやドラマや・・引く手あまたでいいなぁ~と
日々 お金との闘いをしております身で
羨ましく思っておりました。
こどもじゃぁあるまいし・・・(笑)
今日は市橋容疑者逮捕と森繁さんのご逝去。
一通り見たので 今日はもういいかな・・・と言う感じですね。
(森繁さんの業績は称えます)

話変わって デジブック・・いいですね~♪
子どもが帰宅したら見せてやろうと思います。
ぜひ完成までレポートをお願いします。

投稿: おゆき | 2009年11月11日 (水) 11時49分

おゆきさま
ようこそ、いらっしゃいました
森繁さんは昔からファンです
独特の歌い方をkaraoke一生懸命真似しましたが、当然のことかないません
タワーは、近い内に続編を撮ってきたいと考えております
また、是非お越しくださいhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年11月11日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46605025

この記事へのトラックバック一覧です: のりぴー 酒井法子 本日 判決:

« 原 読売ジャイアンツ 優勝 日本一おめでとう | トップページ | 旅先のある夜 »