« 紅葉 と 滝 と 吊橋 part2 | トップページ | 世界一のタワー建設 »

逆光に映えて

【下滝】【花貫渓谷】 の紅葉編 camera

【紅葉】 と【滝】  と【吊橋】  part1~2までの紅葉をまとめました

カメラ性能と腕不足により、チョッと遅れた紅葉の映えを、表現不足ではありますがお気に入りがあれば幸いです(*^_^*)

下滝】の紅葉

143p1010339_2

所在地:茨城県常陸太田市折橋

これより【花貫渓谷】の紅葉

紅葉を過ぎかけた木、真っ盛りの木、まだ早い木などでグラデーションとなっております

また、時間的に逆光を利用した面白い写真になったと自己満足してま~すhappy01

164

165p1010368

すっかり、紅葉のトンネルとなっています

166p1010370

167p1010372

168p1010373

169

所在地:茨城県高萩市大能地内

今回のシリーズでは、『おち』がなくすみませ~んbleah

 happy01では又、近い内にお越しくださいhappy01

 次回は【東京スカイツリー】第2弾の予定です・・・・・乞うご期待                                                         

*******************************

左側最上部にデジブックを設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

デジブックは、11月30日更新しUPの予定happy01

« 紅葉 と 滝 と 吊橋 part2 | トップページ | 世界一のタワー建設 »

コメント

はんなりと柔らかい色合いの写真がいいです~
いい所ですね!
水の流れに紅葉が綺麗です。

投稿: とんちゃん | 2009年11月27日 (金) 18時47分

何時も心配して下りありがとうございます。
少しは打てるように成りました。

とん子が痛い痛いといってる間に景色がすっかり変わり・・

見事な紅葉・・最近お出かけが多いみたいですね??

投稿: とん子 | 2009年11月28日 (土) 03時19分

紅葉のもみじの葉を集めて焚き火でやきいもたべたいですね~note

投稿: やまちゃん | 2009年11月28日 (土) 07時43分

とんちゃんさま
コメント有難うで~すhappy01
次回は、「東京スカイツリー2弾」をUPします
ご期待下さいgood

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 08時31分

とんこさま
せっかくの同居を楽しいものにするため、焦らず、ゆっくり養生して下さい
寒くなってきたので、12月から巣篭もりしますsleepy

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 08時34分

やまちゃんさま
焚き火、大賛成です
しかし、焼き芋は好きでないので、吊橋で買ってきた銀杏を焼きますよhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 08時37分

どの1枚も全部色合いが違っていますね。
とても素晴らしいです。
紅葉は逆光もまた美しいものです。
今、やっと都心でも美しくなってきました。
最後を楽しむ1週間となりそうです。

投稿: tona | 2009年11月28日 (土) 08時58分

tonaさま
ありがとうございます
紅葉も都心に降りてきましたので、神宮絵画館前がきれいでしょうね(^u^)

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 09時12分

淡い感じが素敵です☆

紅葉狩りmaple・・行かなかったなあ~~~

ブログで、素晴らしい風景を堪能しました。
ありがとうございますhappy01

投稿: Neko★ | 2009年11月28日 (土) 09時13分

nekoさま
私も地方に赴任していたころは、紅葉狩りには行かなかったですよmaple
周囲にいくらでもあるのですからね
nekoさんの場合、今からではもう遅いですよね

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 09時19分

おはようございます。

自然が織り成す、グラデーションは素敵な時間を
作ってくれたようですねぇ
やわらかな陽射しを浴びて、やがては訪れる
冬の暖かさを待っているようにも思えます。

時間よ~止まれ!!

投稿: えみりん | 2009年11月28日 (土) 09時49分

えみりんさま
すばらしいコメントありがとうhappy01
次回は「東京スカイツリー」をUPします
趣ががらりと変わりますが、ご期待下さい

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 10時59分

どの写真も見事です。
A3位の大きさで見てみたいですね。

OB神戸家さんの優しさが写真に
現れているような気がしました。

投稿: くりまま | 2009年11月28日 (土) 14時11分

くりままさま
お褒め頂きありがとう
ご心配なく、修正しておきました
神戸家も良くやっちゃいますhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年11月28日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46836492

この記事へのトラックバック一覧です: 逆光に映えて:

« 紅葉 と 滝 と 吊橋 part2 | トップページ | 世界一のタワー建設 »