« 東京スカイツリー | トップページ | リタイヤ人の健康診断 »

日本シリーズ進出決定だ~

読売ジャイアンツ 日本シリーズへの進出が決定scissorsscissorsscissors

それにしても、昨夜の谷選手にはビックリしたsign03

何がって・・・・・打った瞬間、バッターボックス内で万歳するような選手とは全く思っていなかったから

いつも、淡々と・・・・・・

それも、あの歳で、あれだけ成績のある選手が『初』満塁ホームランとはup・・・・

2児の親父になってミルク代もかかるから・・・・ねhappy01
(と、出がけの柔ちゃんからの檄)

ぜひ、baseball是非日本シリーズでもお願いしま~すhappy01

追伸
過日、ドラゴンズが一勝の時、喜びの書き込み&ブログにアップされた方、本当に夢を壊してすみませんhappy02

『こころより、お悔やみ申し上げますdown

”来年、またお会いしましょう”

          scissorsscissorsscissors

     happy01では又、近い内にお越しくださいhappy01

*******************************

左側最上部にデジブック【OB神戸家の思い出フォト】を設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

10月20日14:00更新しまたhappy01

« 東京スカイツリー | トップページ | リタイヤ人の健康診断 »

コメント

こんばんはcatface今回は・・負けました・・・weep
来年こそは・・勝たせて頂きますscissors

投稿: マリンママ | 2009年10月25日 (日) 20時17分

我が家にはトラキチがいますので(地域柄)今年はご機嫌が・・・
私は年代柄?、長嶋党で、かなり屈折していますが、原監督は現役の時から(勝敗が決まってからホームラン等)好きではありませんでした。
むしろ、腹立つ事が多くて・・・
でも立派な監督になったな~と感心しています。
純正の若手をしっかり育てて絶好調ですね!

投稿: とんちゃん | 2009年10月26日 (月) 07時43分

マリンママさま
WBCに行かなかったチームに負けてはWBCでの成果が吹っ飛びますから・・・
今年はWBCからの勢いだけですよbaseball
ドラゴンズは、大変実力のある強いチームですthink
来年は、お手柔らかにお願いしますhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年10月26日 (月) 08時24分

とんちゃんさま
本当の神戸家はトラキチさんのように、Gキチではありませんhappy01
どこファン、と言えばジャイアンツ程度の、Gファンに良くいるファンです
ただ、原監督への考えはとんちゃんに同感ですがWBC以来、少し変化してきていますbleah

投稿: OB神戸家 | 2009年10月26日 (月) 08時33分

おめでとうございます♪
我が家の旦那様も、喜んでます。。。

投稿: Neko★ | 2009年10月26日 (月) 09時16分

Nekoさま
家庭円満で何よりですheart
日本一baseballになった時は晩酌を増やしてあげて下さいね~

投稿: OB神戸家 | 2009年10月26日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46578386

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ進出決定だ~:

« 東京スカイツリー | トップページ | リタイヤ人の健康診断 »