« ぼけ親父の 笑えるはなし  | トップページ | 我が町の健康見張り番 草加市立 総合病院 »

宮城ふるさとプラザ 伊達の牛たん本舗

池袋はラーメン激戦区でもあり、昼にラーメンを食うかと店を物色

すると何やら店の前に数人の列が、看板を見ると

【宮城ふるさとプラザ】とある

表にはデカデカと『伊達の牛たん本舗』

これは、仙台の牛たんがココで食べられるとは・・・・ラーメンパス

と、11:00オープンに10分早いので、しばし列の最後部へ

オープンとなるや列の人、全員ふるさとプラザ売店を通り抜け『伊達の牛たん本舗』

メニューを見て早速、
『牛たん定食下さいhappy01』と注文 (1470円)

<しお・みそ・ミックス>とありますが何になさいますか

『塩でお願いします』 

『いただきま~す』delicious

『うまかった~ごちそうさ~ん』delicious

しまったhappy02

また、写真を撮り忘れてしまった

この前の豚丼の様にブログ仲間にまたannoy叱られるweep

宮城県のアンテナショップになっており、色々特産品の即売をしております

所在地 :東京都豊島区東池袋1-2-2東池ビル
http://www.miyagibussan.or.jp/cocomiyagi/index.shtml

   happy01では又、近い内にお越しくださいhappy01

*******************************

左側最上部にデジブックを設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

10月28日14:50更新しまたhappy01

« ぼけ親父の 笑えるはなし  | トップページ | 我が町の健康見張り番 草加市立 総合病院 »

コメント

restaurant牛タン定食美味しかった?
でしょうね~
私もラーメンより、牛タンだな~
1度だけ仙台に行った事があります。
その時、折角だからと牛タンを食べました。
美味しかったよ!

投稿: とんちゃん | 2009年10月30日 (金) 18時41分

とんちゃんさま
旨かったですよ~
ラーメンも好きですが、どちらかと言うと、やはり肉系の方がねdelicious

投稿: OB神戸家 | 2009年10月31日 (土) 08時11分

デパートの駅弁大会でも牛タンのブースは
何時も大行列です。

美味しいものが目の前に運ばれるともう
食べる事だけで写真を撮る事はどっかへ飛んで
しまいます。
食べかけてから思い出しちょっとお皿を綺麗にして
撮影したこともしばしばです。

OB神戸家さん、熊本ラーメンば食べに来てはいよ!

投稿: くりまま | 2009年10月31日 (土) 16時10分

くりままさま
関東でも最近熊本ラーメンを見かけた気がします
これからは、気をつけて見かけたら食べてみます
ところで何味かな~noodle

投稿: OB神戸家 | 2009年10月31日 (土) 16時19分

牛タン定食の写真
見たかったです(T_T)
見るだけでも風邪に良さそうです(笑)

ご心配をおかけしましたが、やっと風邪も後少しで完治しそうです。
牛タン食べればもっと直りが早いかも^^

↓しっかり笑わせていただきました(笑)

投稿: おぼろ | 2009年11月 1日 (日) 11時06分

おぼろさま
完治しそうでなによりですhappy01
ぶり返しにご注意をsign03
しかし、しつっこい風邪ですね~weep
旨いものを食べて早く元気になって下さい
牛タンの写真はその内に・・・・

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 1日 (日) 14時43分

食事の写真・・・しょっちゅう忘れます。
どうしても食べ物を前にすると、食欲が勝ちますネ

投稿: マリンママ | 2009年11月 1日 (日) 17時10分

マリンママさま
まったくですねhappy01
幾つになっても、人間の3煩悩が衰えないのもこういう時は困ったものですbearing

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 2日 (月) 08時13分

再度お邪魔します~
今、ブログ広場を覗いたら
なんと
人気ブログランキング1位に サラリーマンOB神戸家さんが…
おめでとうございます!happy01
ますます頑張ってね!
楽しみに拝見します~

投稿: とんちゃん | 2009年11月 2日 (月) 13時39分

とんちゃんさま
昨日より急にアクセス数が一ケタアップしておりビックリしていますupwardright

投稿: OB神戸家 | 2009年11月 2日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46596880

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城ふるさとプラザ 伊達の牛たん本舗:

« ぼけ親父の 笑えるはなし  | トップページ | 我が町の健康見張り番 草加市立 総合病院 »