« 秋 見~つけた(2)  | トップページ | 東京スカイツリー »

釣り場を求めて

どこか近くに,良い釣り場がないか下見のドライブ

NETで目星をつけた川崎市扇島西公園へGOrvcardash

家から首都高速を使用し約一時間で9:30分到着

大潮の日曜日とあってビッシリと釣り竿で埋まっていますeye

Photo

fish釣り公園になっていて足場も良く子供連れにはもってこいの釣り場でもあり、お魚さんに対して釣り人が多すぎるのでは・・・・・・・・

近場で都会の釣り場はどこもこんなものwobbly

多分、昨夜から釣りをしていたのか子供は既にダウン状態

Photo_2

釣り公園の向こうにJFE製鉄所の荷揚げ埠頭が見えます

手前は芝生の広い公園になっていて、お父さんは釣りに興じ、飽きた子供は芝でrun遊びまわっています

ココはファミリーには安全でいいのですが、コマセ餌の匂いがこれだけ混雑しているとチョッとすごい気がする

Photo_3

端から端まで、見て回ったところどうやら釣果はゼロか

車から釣り具を出すことなく、や~めた

今週中に話題の東京スカイツリー(建設中)をアップします。ご期待下さいhappy01

*******************************

左側最上部にデジブック【OB神戸家の思い出フォト】を設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください

10月20日14:00更新しまた(^u^)

« 秋 見~つけた(2)  | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

こんばんは

凄い釣り人の数ですね。
これでは魚が足りないかも・・・

私も釣りは好きですよ。
たま~に天草へ行きます。魚が食いついてぐぐ~っと引きこむ
触感がたまりません。

投稿: くりまま | 2009年10月21日 (水) 21時10分

こんばんわ
私はママカリとハゼぐらいしか釣った事がありません。
釣りをしている人をみると「随分気の長い人!」と思っておりましたが、好きな人は案外気の短い人がおおいようですねcoldsweats02
それにしてもOB神戸家さん折角ここまで来たのに・・・
でもお天気がよくて新車で快適rvcardashでしたね!

投稿: とんちゃん | 2009年10月22日 (木) 19時18分

へーー
川崎市扇島西公園というところに
こんな釣り場があるんだ~
のどかでよさそうだけど、う~ん
何が釣れるのかなぁ、、(´Д`|||)

まぁね のんびり、、公園でお昼寝が
やっぱいいかも、、=*^-^*=にこっ♪

さあて、神戸家の釣り場はどこかなーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: まりも | 2009年10月22日 (木) 22時51分

まりもさま
安全だし、芝生スペースも結構広いので行って見たら・・・
ただし、レストランなどは駐車場管理事務所にインスタント品ぐらいしかないから、事前に準備をconfident

投稿: OB神戸家 | 2009年10月23日 (金) 08時21分

以前は、鯵、小さなヒラメ、変わりどころで赤エイとか
旦那様釣ってきました。

一番大漁だったのが【ぼら】(苦笑)

携帯での大興奮旦那様に、Neko★のひとこと
『お願い・・・逃がしてきて・・・』

投稿: Neko★ | 2009年10月23日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46527662

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り場を求めて:

« 秋 見~つけた(2)  | トップページ | 東京スカイツリー »