« 一人道中記-3 (グルメ編) | トップページ | 東京丸の内散策-1 »

大型台風襲来 臨時号

皆さんtyphoon被害はありませんか?

埼玉県は昼過ぎからカラッとsun晴れましたが、まだ風が強くて・・・
時折、突風の様に吹きます

何せ、我が家の南側は駐車場で、日当たりが良い替わりに風当たりも強いです

2階まで伸びたゴーヤが風にあおられ、かろうじてネットにしがみついていますが、留め金具が曲がっている状態

昨夜、2~3時に雨、風音で起こされ外を見ましたcoldsweats02

過日の大雨の際は、道路が川の様になっていましたが、その後下水をバキュームで清掃してくれたおかげで、きれいに排水しております

もう少し風が収まれば、退避していたプランターの草木を戻しますhappy01

今は、新潟~青森方面でしょうか

被害や事故の内容お祈りいたします

« 一人道中記-3 (グルメ編) | トップページ | 東京丸の内散策-1 »

コメント

台風銀座と呼ばれている九州は避けてくれたようです。
嬉しいことですが、その分上陸の地方や被害に遭われた地域には
お気の毒です。心からお見舞いを申し上げたいです。

サラリーマンOB神戸家さんの所も大変でしたね。最小限の被害ですみますように願っています。

投稿: どんこ | 2009年10月 8日 (木) 18時19分

どんこさま
珍しく九州方面を避けてこちらへ来ましたね
お陰さまで被害は、寝不足程度で実害なく通過して行きましたtyphoondash
ありがとうhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年10月 9日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46429189

この記事へのトラックバック一覧です: 大型台風襲来 臨時号:

« 一人道中記-3 (グルメ編) | トップページ | 東京丸の内散策-1 »