« 秋 見~つけた | トップページ | 釣り場を求めて »

秋 見~つけた(2) 

草加公園の つづき

毎年、秋になると陶器市が開かれています

Photo

ありふれた市でなく、店数、品数、プライスゾーンともに幅広く展示されています

昨年は、コーヒーカップを買いましたが、今年は気に入ったものがなくて・・・・

陶器市やら公園の秋を探し歩いていると腹が減ったー

と、言う訳でチョッと離れた新三郷のショッピングセンター『ららぽ~と』へ
ここは、女性が大好きな銀座、原宿に出店以来大人気の『H&M』
よしもと水族館などが入っており休日は各地から高速割引客も含めての連日大行列

とにかく”ランチタイム~”

と、思ったら相変わらずメチャ混みだ~bearing
席がまったく空いてな~い

奥さんと別れて空席待ちし”やっと確保”

Photo_4

お気に入りの豚丼やpig豚丼のぶたはげ』で~す
北海道帯広の店の様で最近ハマってます
Photo_2

客は20名ほど並んでおり
おにいさん二人で焼き続けています

Photo_3

しまった!

またしても写真を撮り忘れた・・・歳の性かド忘れがweep

(こういった場合便利な言い分けだよ~happy02

腹がへっていた上に、待たされた事もあり、ついついガっついて食べてしまった

味は、うなぎのかば焼きのようでメッチャ柔らかく

とにかく旨いdelicious

これ以上はご勘弁をbleah

今週中に話題の東京スカイツリー(建設中)をアップします。ご期待下さいhappy01

*******************************

左側最上部にデジブック【OB神戸家の思い出フォト】を設置しました
画をWクリックすると拡大し起動しますので拙い写真ですがお気軽にご覧ください・・・・たま~に更新します(^u^)

« 秋 見~つけた | トップページ | 釣り場を求めて »

コメント

陶器市とか大好きです♪
いつも使う食器は限られてくるのに・・・

pig豚丼のぶたはげ』見たかったなあ~(笑)

酒田は(山形)は、長かったのでしょうか?
我が家も「転勤族です~~♪」を言い続けて、15年になります。(笑)
幼稚園ママ友とは「まだ、いたのね~♪」「まだ、いたのよ~★」
が、久々に会ったときの挨拶になりました。

投稿: Neko★ | 2009年10月19日 (月) 10時03分

こんにちわ
同じような事をしているな~ と
OB神戸家さんは、食欲の秋を満喫されたのですね!
私も先日、お隣の市で開催中の 「備前焼まつり」へ行って来ました。
人が多いのは苦手ですが、お店を見ながら散策するのはいいです~
明後日紹介します。
またお寄りくださいね!happy01

投稿: とんちゃん | 2009年10月19日 (月) 12時30分

こんにちは♪陶器市こちらでは「瀬戸」「多治見」「常滑」が有名です。
豚丼の画像が見たかったです~~coldsweats01

投稿: マリンママ | 2009年10月19日 (月) 14時50分

楽しい催しのようですね。

さいたま市に長女一家がいますので
毎年のように出かけていますが
まだ草加市には足を踏み入れていないのですよ。

投稿: どんこ  | 2009年10月19日 (月) 14時52分

どんこさま
えっ、熊本からお嫁に・・・・
大宮と草加は東京駅からはV字にラインが分かれますので草加から大宮へは40分くらいかかりますねhappy01

投稿: OB神戸家 | 2009年10月19日 (月) 15時03分

陶器市ですかー
うちの旦那が超行きたがりそうですよー
なんせ、骨董品とか、陶器大好き
でもそういうの、、って見てるだけでも楽しい
ですよねー(*゚▽゚)ノ
豚丼のぶたはげ、、ってどんなんだろうっ
なんかお兄さん見てるだけで
おいしさ、、伝わってきますね(o^-^o)

投稿: まりも | 2009年10月19日 (月) 22時57分

熊本はさわやかな秋晴れです。

「豚丼のぶたはげ」って画像がみたかったです。
全然予想がつきません。

草加ってあの草加煎餅のあるところですか?

陶器市は見るだけでも楽しいですね。
九州の有田陶器市にもお出かけください。

投稿: くりまま | 2009年10月20日 (火) 09時30分

おはようございます。
 >毎年、秋になると陶器市が開かれています
こちらも、松山で砥部焼き祭りが開催されます。
風情があります。
九州に主人の姉がおりますので、『有田焼き』にも行きました。
見ていて、飽きない魅力がありますねぇ

 >味は、うなぎのかば焼きのようでメッチャ柔らかく
気になるなぁ(笑)

投稿: えみりん | 2009年10月22日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46491668

この記事へのトラックバック一覧です: 秋 見~つけた(2) :

« 秋 見~つけた | トップページ | 釣り場を求めて »