« 清里高原 清泉寮のソフトクリーム | トップページ | 東海道五十三次の予告 »

ブログ講習会に行ったよ~

ココログ講習会が、9月12日に大宮ソニックシティであったから行って来たよ~(^-^)

ブログ始めて、一年以上経ちますが何か得るものがあるかと思い受講sign03
講習内容が基礎編からのため、新たに得たものは20%かな?

とすれば、年金生活者には14,400円の受講料は高いかweep

とは言え、知りたいと思っていた20%を得たので仕方ないかな~happy01

受講年代は、神戸家と似たり寄ったりで、ブログをこれから始める人が大半か(*^_^*)

熱心な受講生に、講師の方、サポート役の方も熱心で、パソコン関係の一日講習は、得てして落ちこぼれの人が出るものですが、時間的余裕もとって、きっちりサポートされるのには感心させられました

早速、翌日からブログをスタートされた方も多いのではと思います

『がんばってくださ~いup

お陰さまで、この拙いブログに過去1カ月の間、アクセス地域が
北海道から九州までの間、30都道府県&ベルギーの方
開設以来では沖縄を除く、ほぼ全県の皆さんに
見ていただいておりますhappy01

スタートされた方~是非お越しください

お待ちしてま~す(^-^)

次回更新予定日は9月18日18:00頃

« 清里高原 清泉寮のソフトクリーム | トップページ | 東海道五十三次の予告 »

コメント

講習会にご苦労様でした。
 年金者には痛い出費ではありますが??20%でもならえたのならいいかな??

何回講習なんですか??がんばってくださいね!!

投稿: とん子 | 2009年9月16日 (水) 22時35分

bleahはははっ
教材込1回限りの講習会ですよ~
だから高いな~と・・・・・

投稿: サラリーマンOB神戸家 | 2009年9月17日 (木) 07時51分

まあ、一回限りで受講料が14400円ですか!
高いですね。
得た20%のものをこれから使うのでしょうね。楽しみです。

次回更新予定がきちんとされるので、面白い方です。

投稿: tona | 2009年9月17日 (木) 20時40分

講習会 お疲れさまでした m(__)m
充実したブログに~楽しみですね

コメントに励まされながら~
これも続けられる秘訣でしょうか?

投稿: ま~さん | 2009年9月17日 (木) 21時37分

ま~さま
秘訣などと・・・・
只のおやじの暇つぶしですscissors

投稿: サラリーマンOB神戸家 | 2009年9月18日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46209080

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ講習会に行ったよ~:

« 清里高原 清泉寮のソフトクリーム | トップページ | 東海道五十三次の予告 »