« 伊豆 吊り橋めぐり (PARTⅡ) | トップページ | 伊豆 そば屋 & 宿(pratⅣ) »

伊豆 汐吹き岩 (PARTⅢ)

汐吹き公園内の 汐吹き岩です

所在地:静岡県伊東市新井神浦 汐吹き公園

写真中央少し左上、大きな岩と水面との境目の穴から潮が噴き出すのですが、生憎と潮目が悪くしばらく見ていましたがこの状態coldsweats02
周辺はファミリーやカップルが岩場の海水浴を楽しんでいます
潜って魚を見ている人?、採っている人?
潮吹き岩の周りはさすがに避けているようです
Photo_4

ミステリーへとつづく

そしてミステリー!!shock

少し離れたところの岩上を見ると 

”何と!これは何を意味するのでしょう ”Photo

きれいに草履が揃えて置かれています

周囲を見回しても持ち主らしき人はいないようで・・・・・

 ええっ !!wobblyひょっとして・・・・・shock

海面を見渡しても溺れている人も見当たらなく忘れものと・・・・・・多分・・・

« 伊豆 吊り橋めぐり (PARTⅡ) | トップページ | 伊豆 そば屋 & 宿(pratⅣ) »

コメント

こんにちはnote
ちょっと静か過ぎますね。
この伊豆は作家三島由紀夫が自衛隊東部方面総監部で
切腹自殺をした年の、前後合わせて2年位仕事をしてました。
懐かしいです。
休みの日には、この潮吹き岩でメジナ釣りをよくしました。
海面が白く泡立つようになると豪快な音としぶきが見られますよ。scissors

投稿: やまちゃん | 2009年9月 7日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46098107

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 汐吹き岩 (PARTⅢ):

« 伊豆 吊り橋めぐり (PARTⅡ) | トップページ | 伊豆 そば屋 & 宿(pratⅣ) »