« 旅紀行 諏訪の旨いもの店 | トップページ | 伊豆 吊り橋めぐり (PARTⅠ) »

政権交代!

『政権交代』が遂に起ったよ~

日頃は、「マンネリを打破するには政権交代しかないな」と思いながらも、起った時の不安をぬぐい切れずにいました。

今回の投票は、29日~30日は出かける予定があり万一道路状況で投票時間オーバーをしてはと、初めて期日前投票にチャレンジしました。

期日前投票場は閑散としていると思っていましたが何のなんの、16時過ぎでしたが10人くらい並んでいたのには驚きです。

何時もこうなのか、今回は特に関心が高いのか

一票を投じることでしか政治に口が出せない

一市民が力を込め【 投函 】up

何れにしても、遂に政権交代となりました

期待happy01と不安shockがいっぱ~い

政権をとった民主党も、下野する自民党も『これからが本当の国民審判の日々』となります

次回選挙までに民主党はマニフェストの遂行、自民党は立て直しが今日からスタートです

”日本人であることを誇れる国づくり”を期待しております

« 旅紀行 諏訪の旨いもの店 | トップページ | 伊豆 吊り橋めぐり (PARTⅠ) »

コメント

ぜ~んぶ。。賛成!!

期日前投票偉い??多かったらしいですね??

次回からとん子もそうし様かな??

投稿: とん子 | 2009年8月31日 (月) 14時45分

サラリーマンOB神戸家さん、こんにちは!
昨夜は○×議員さんちは今まで経験したことの無い
背筋が凍りつくような時間を送ったことでしょうねー。
  
  ”勝つも地獄、負けるも地獄・引いた手綱は手放せない”

投稿: やまちゃん | 2009年8月31日 (月) 16時05分

私も期日前投票しました。
私達の県はバランスよく自民2・民主2と平沼赳夫さん
日本の国の為国民の為の政治をして欲しいです。

投稿: とんちゃん | 2009年8月31日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/46077376

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代!:

« 旅紀行 諏訪の旨いもの店 | トップページ | 伊豆 吊り橋めぐり (PARTⅠ) »