« 車のエコ減税&補助金 | トップページ | 夏だ~ 帰省だ 大渋滞だ~ »

うあっ!洪水だ~

周辺道路が灌水だ~(8月10日)rain

ごみ集積場のペットボトルや段ボールが”プッカプッカ”

Photo

我が家周辺道路が水路と化している!

幸い我が家には寸前で被害はありません(^-^)

Photo_2 車から向こうは駐車場

車?モーターボート?dash

Photo_3

下⇒翌日(8月11日)、日課のウオーキングに遊水地へ行くと、手前の池と向こうのグランドが見分けがつかない ”水没”

Photo_4

Photo_5

下⇒中央の小さな島は、本来は池の中州です。その先はグランド

池には大きな鯉などの魚がたくさんいますが、ひょっとするとグランドを泳ぎまくっているかな(^V^)

Photo_6

下⇒本来グランドの駐車場ですが、子供が気持ち良さそうに、顔を浸けながら泳いだりしていました。bearing

さすがに見ていられないので、下水など汚水が混入しているなどを説明し、引き揚げさせました。

優しくやさしくですよ~coldsweats01

Photo_7

この度の大雨では各地に大きな被害が発生しました

私の幼馴染、親戚、会社員時代の友人なども含まれております

心よりお見舞いを申し上げます

« 車のエコ減税&補助金 | トップページ | 夏だ~ 帰省だ 大渋滞だ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45906173

この記事へのトラックバック一覧です: うあっ!洪水だ~:

« 車のエコ減税&補助金 | トップページ | 夏だ~ 帰省だ 大渋滞だ~ »