« グリーンカーテン育成中 | トップページ | 虹 »

私は『これ!』で禁煙しました・・・多分

私は『これ!』で、今のところ禁煙することができました・・・多分

来週7月27日で禁煙してから2ヵ月になります

そこで、私が禁煙できた?グッズ『これ!』をご紹介します

Photo

何といっても『これ!』二コレットパッチです

意外や2段階目の二週目(スタート後4週目)から使用しなくなりますた

Photo_2

タバコがわりにと菓子類に頼っているとウエストが気になるので繋ぎにパイポで~す

赤ちゃんの『おしゃぶり』とからかう人がおりますpout

    _edited1

Photo_5

『スッパイマン』上間菓子店の一見何かの糞が乾燥しているようですが、梅干しです

結構美味くて気に入ってます

Photo_6

これもお気に入りのお菓子『三幸製菓』のチーズアーモンドおかきです

ブルボンからも出ております

« グリーンカーテン育成中 | トップページ | 虹 »

コメント

やりましたね!
もう大丈夫?
夫は明日でnosmoking1ヶ月です。
パッチも、もういいと言うのですが、今日もう1週間分買ってきました。
パイポ(おしゃぶり)は要るようです。
飴もおかきもお煎餅も切らさず用意しております。
お腹が心配なほど大きくなっていますcoldsweats02

投稿: とんちゃん | 2009年7月27日 (月) 19時33分

とんちゃんさま
遂にやりましたね!もう大丈夫です
後は、ウエストのために運動とお菓子を徐々に減らされることです。
と、言うよりウエストは愛情料理の性では?

投稿: サラリーマンOB神戸家 | 2009年7月28日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45727592

この記事へのトラックバック一覧です: 私は『これ!』で禁煙しました・・・多分:

» 電子タバコ [電子タバコの比較]
電子タバコを比較してみると、ある事がわかりました。経済面や健康面でも電子タバコは、本当にお得な商品です〜 [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 12時08分

« グリーンカーテン育成中 | トップページ | 虹 »