« 私は『これ!』で禁煙しました・・・多分 | トップページ | 車のエコ減税&補助金 »

昨日はめまぐるしい天気でした  rainthundersun

雨が降りそうで降らず、雨があがりそうであがらず、晴れそうで晴れない

そんな、こんなでPM3時頃から宝くじを買いがてら駅前まで散歩に・・・dash

ところが家を出て100mも進まないところで、雨がポツポツsweat01

まっ濡れてもいい(Tシャツ&半パン)恰好で出たので続行

駅に着き宝くじを買うころには、Tシャツが雨で程よいまだら模様に!!

宝くじ売り場でいつものように

『当たってる宝くじ下さ~い』(^u^)

念のため濡れないよう、持参したビニール袋に宝くじを入れ帰路に・・・・・

その内、帽子から雨が滴り落ちてきた

シャワーを浴びながらウオーキングなんて『贅沢だ~』

空からの雨は気持いいが、路面の暑さに雨が蒸れ返されるのには少々閉口

まるで、ガキの様に40分以上雨の中の結構楽しい散歩でしたhappy01

帰宅しシャワーを浴びて着替えてホッとしていると、2階から奥さんが駆け下りてきて『お父さん虹が出てる!・・・

Photo

Photo_2

思わず手近にあった camera カメラで急いで ”パチリ”

珍しいのは、良く見えている虹の右手に、もう一筋の虹が肉眼でははっきり見えたのですが、カメラか腕の性でチョッと(右下角から電柱先端に向かって薄っすらと?)

この虹の数時間後、また雨になり変化のある、楽しくめまぐるしい一日でした

最後に水害にあわれた西方の皆さん及び日本では珍しく大型の竜巻に遭遇された関東の方々、心よりお見舞いを申し上げます

« 私は『これ!』で禁煙しました・・・多分 | トップページ | 車のエコ減税&補助金 »

コメント

宝くじ買いましたか??銀行の前で立ち止まり考えた結果??

買いませんでした??どうせ当たらないから??

雨に濡れたいい男がそぞろ歩く??何を思い濡れながら??40分も??

今の雨なら寒くないし気持ちよかったでしょうね??

あの・・虹とん子も皆で何処にって言いながら見ましたよ!!

中々虹は見れないからきっと良いこと有りますよ??

3億円あったり~~とかお祈りしましょうね??(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: とん子 | 2009年8月 2日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45764004

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 私は『これ!』で禁煙しました・・・多分 | トップページ | 車のエコ減税&補助金 »