« 東京国際ブックフェア | トップページ | 暑~い »

”ガンダム”お台場をジャッグ

お台場に”ガンダム”が現れたとの報道で、「東京国際ブックフェア」より急遽行ってきました

ゆりかもめ台場駅を下車し、人の波に導かれて潮騒公園へ・・・・・・

右手を見るとレインボーブリッジが見え、ガンダム出現にもかかわらずの~んびりムード

Photo

左手を見ると、なんとガンダムが林よりも高く・・・・・遂に出現sign03

タワーを狙っているのか?

Photo_2 Photo_3

うあっ デカ~ 人間が踏みつぶされそう Photo_6

胸と足元からは煙が・・・・頭が動き眼が光りこっちをにらんだ!!

Photo_4

いや~とにかくデッカイ(身長18M)

プラモデル、子供のおもちゃの域を超えており精巧にできていて迫力さえ感じる

時間によって上半身が動き、足元や胸元から煙?が出るごとに、大人も子供も一斉に『うおっ~』と驚きの声

« 東京国際ブックフェア | トップページ | 暑~い »

コメント

3代揃って行かないといけませんね~
お孫さんお話だけでは承知しないでしょう…
大人も結構楽しめそうですし…

投稿: とんちゃん | 2009年7月15日 (水) 19時24分

ほんと?・でか~~っ
テレビでもNHKだったかな?・やっていましたよ??

ご夫婦で虜になってるとか??
やっぱり懐かしいと思いなんでしょうね??
おとこのひとはね!!

投稿: とん子 | 2009年7月15日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45629842

この記事へのトラックバック一覧です: ”ガンダム”お台場をジャッグ:

« 東京国際ブックフェア | トップページ | 暑~い »