« 禁煙へのあゆみ Ⅱ | トップページ | グリーンカーテン育成中!PART2 »

味久 ランチがうま~い

あまり、教えたくありませんが今日は特別に教えちゃいま~す

旨い刺身が食べたくなると此処へきます

二人暮らしでは、切ってある刺身パックでは、いまいち美味しくなくサクでは数種類買えば残るしで、ランチを食べに来ます

平日は、サラリーマンのランチタイムの邪魔になるので年中無休でもあり土日に!!!

Photo 

表には魚の空き箱などが積んであったりで決して上品ではりませんが・・・・

Photo_3 この厚切りの中トロ

店によっては大トロとも?

ランチの刺身定食です

この定食いくらに見えますか?

なんと1000円ですhappy01

休日は、家族連れ(小学生はいませんが)が多く、女性一人もぽつぽつと・・・

夜も盛況だと思いますが、酒を飲まない私にはわかりませ~ん

****************

場所:東京都足立区千住旭町19-7

北千住東口より東へ真っ直ぐの学園通りを進み突当り右折し10~20m歩いた右側

« 禁煙へのあゆみ Ⅱ | トップページ | グリーンカーテン育成中!PART2 »

コメント

わ~~こんなに新鮮な美味しそうなお刺身が山盛りに??

平日のランチはさぞかし大賑わいでしょうね??

何時か覗いてみたいお店ですね??いつかね!!

投稿: とん子 | 2009年6月14日 (日) 17時41分

せっかく教えていただいても遠くて行けません!
お刺身…この中トロだけで充分ですhappy01
1000円はお得ですね。
でもやっぱりbeerが欲しいです~
サラリーマンOB神戸家さんは、これで夕食は何時もどうりですか?
食べ過ぎにご注意下さい!! happy01

投稿: とんちゃん | 2009年6月14日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45336780

この記事へのトラックバック一覧です: 味久 ランチがうま~い:

« 禁煙へのあゆみ Ⅱ | トップページ | グリーンカーテン育成中!PART2 »