« グリーンカーテン育成中!PART2 | トップページ | 夏の健康食を!! »

禁煙へのあゆみ Ⅲ

幻覚か 夢か  崇りか

喫煙停止が遂に4週目へ突入したよ~

3週目に入り気のせいか夢を見るようになった・・・

それも大変恐ろしい夢か 幻覚か たばこの崇りか

気の弱い人はこれより先は読まないで下さい

******************

≪ 夢 1 ≫ 

現役中の仕事で、大チョンボをし対策に頭をめぐらしても、なかなか妙案が浮かばず途方にくれたその時

目が覚めました

あっ夢か~

ところが身体が何かに縛られていて動かない・・・?

しばらくすると、蒲団が身体に巻きついているのに気が付きやっと自由の身に・・・・coldsweats01

******************

≪ 夢 2 ≫ 

夜中にトイレに行きたくなり目が覚め、仕方なく起き上がり廊下へ出たら!!

上から何かが、ぶら下がってきた~shock

手で払いのけた途端に覆いかぶさってきた~

ぶら下がっているものを手で、そ~とたどってみると先が指に・・・

うわっ人間・・・死体・・おばけ

なんで・・・ど~したの・・・だれ・・・

身体が固まった!!!

で、目が覚めた・・・・途端ゾゾ~・・・呆然

いつも電気を消して寝ているが、さすがに豆球を点けて寝ることに・・・・

しかし、まぶしくて寝られずしばらくしてから消灯

いや~リアルな夢に参った~

最近の悪夢 No1 ・ 2 でしたhappy02

これは、薬切れの幻覚?

それともニコチンが『やめるな~』と怒っているのかな~

« グリーンカーテン育成中!PART2 | トップページ | 夏の健康食を!! »

コメント

休煙~禁煙に確実に快調にすすんでいますね!happy01
まだイライラするのですか?
怖い夢を見るのですね?
ニコチンの祟りかな~shock(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
我慢のしどころかな~weep
頑張って!!dash

投稿: とんちゃん | 2009年6月18日 (木) 18時31分

こわ~い・・夢でよかった??
でも余りにも怖いですね??

幻覚??たたり・・うん全部当てはまるかな??

な~んて??自分で決めたこと最後まで頑張ってくださいね!!

主人曰く・・70までしっかり吸ってきたけど??
今まで病気にもならないんだから余り息子に吸うな??
辞めろって言わない方が良いよって??
思い出されました。
豆球付けて寝てください!!私は何時もそうしています。。寝れなければ仕方ないですね??
今夜は楽しい夢を!!

投稿: とん子 | 2009年6月18日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45368806

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙へのあゆみ Ⅲ:

« グリーンカーテン育成中!PART2 | トップページ | 夏の健康食を!! »