« あつ~い | トップページ | パソコントラブル »

グリーンカーテン育成中Ⅲ

Photo_2

毎日のようにいくつもの花をつけています

日一日と上に伸び今週中に一回出窓は埋まるかも Photo_5

Photo_4

実がいくつも付いていますが、親指より大きいのは、まだ5本ぐらいかな?

しかし、ゴーヤは結構匂いがしますね!

大きくなれば本当に食えるのかな?

« あつ~い | トップページ | パソコントラブル »

コメント

こんばんわ

いや~大きくなっていますね~
楽しみ!楽しみ!
形になったゴーヤが5個もあるんですか?
私はあまり好きではありませんので、グリーンカーテンが2階まで伸びて素敵な日よけになればいいな~と期待しています。

それからニコレットパッチおかげさまで買うことが出来ました。

投稿: とんちゃん | 2009年6月28日 (日) 19時13分

ゴーヤ・・順調に大きくなっていますね??
 もうすぐ・・カーテンばっちり・・実もばっちりですね??

匂いますか??・・好き嫌いは多いと思いますが??
お好きな方が居ますよ??・・わが友にも??

とん子は苦味が弱いので・・お塩でよく揉んで・・更にお湯の中で一寸茹でて其れから灰汁抜きして・・・

椎茸・・人参・・お肉・・生揚げ・トーフ・・卵を入れて良く炒めて
お味噌味か??もしくはしょうゆでも美味しいですよ??
苦いけど体に良いとのことで昨年は5~6回造り食べました
勿論ご近所の学校の先生作です。

美味しく居ただけけるのも時間の問題ですね??
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: とん子 | 2009年6月29日 (月) 02時41分

とん子さま
勘違いでなければコメントをいただいたのが、2:40分て!?
この時間は、起きられた時間ですか、お休み前でしょうか?
私には考えられません。爆睡中ですから(^u^)

投稿: サラリー | 2009年6月29日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45479110

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテン育成中Ⅲ:

« あつ~い | トップページ | パソコントラブル »