« おやじの料理 かつおのたたき | トップページ | 堀切菖蒲園 »

禁煙へのあゆみ スタート

ニコレットパッチ (禁煙補助剤)を試す

禁煙か? nosmoking

いやいや、まさかまさかです

5月28日朝起きた時に二コレットパッチを貼ってみました

  _edited1 Photo_2

2か月前に購入、しかし頭を使うことをしていたので試す気がしませんでしたが、ほぼ完了し前日に『よし明日貼ってみよう』と思い立ち実行!!

初日は多少タバコが気にはなるも脳みそを飲み物でごまかし、ごまかし

思いのほか苦しくな~い

んんん・・・・・いけるか?

2日目になり、30余年続けていた喫煙を取敢えず5月28日(木)より停止しました

一週間以上を経過してま~す(^u^)

現在まで一本も吸ってませ~ん!!

禁煙ではありません

喫煙停止です

現在、何かしていると何ともないが、夕食(18:00)後~就寝(23:00)までと、朝、昼食後の一服していた空き時間を埋めるのにチョッと困っております

また、PCに向かって入力している間は良いが、入力に行き詰まりを感じた時、ベランダで外の空気を吸いながら一服すると、インスピレーションが湧いてきたものですが、今はボ~とし中々前に進むことができません・・・・・

過去、禁煙者を喫煙者に逆戻りさせた悪戯男ですhappy02

それも、なんとか止めていた得意先の社長も含め一人や二人ではありません

さて、この先どうしたものやら・・・・?

« おやじの料理 かつおのたたき | トップページ | 堀切菖蒲園 »

コメント

パッチ?・如何でしょうか??
とん子は喫煙しませんから解らないんですが??之だけ悪いと騒がれてるものですから??

辞められたら辞めたほうが??
人様を巻き込まないで~~??(◎´∀`)ノ

頑張ってやってみてくださいね!!息子も喫煙者なんです・嫁に怒られても中々辞める気配なし!!如何したものか??凸(`Д´メ)

投稿: とん子 | 2009年6月 5日 (金) 21時19分

昨日2人で半日ドックへ行ってきました。
夫は毎日1箱は吸いますcoldsweats02
慢性気管支炎だとか肺機能が80歳だとか言われても
「タバコを止めるとボケる」等と罰当たりな事を言います。weep
現職のとき、2年ほど禁煙していたのですが…
元の木阿弥です。
隠居家は漆喰壁なので、食事が済むと、急いで作業場(自分の城)へ行って吸っていますweep
喫煙停止~禁煙へ移行できますように奥様に成り代わり願いあげます ハァア~

投稿: とんちゃん | 2009年6月 6日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45230004

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙へのあゆみ スタート:

« おやじの料理 かつおのたたき | トップページ | 堀切菖蒲園 »