« 禁煙へのあゆみ スタート | トップページ | 禁煙へのあゆみ Ⅱ »

堀切菖蒲園

かれんな菖蒲を見に堀切菖蒲園へ

Photo

園内は狭い上に人出が多く、カメラマンが狭い回廊に立ち止まると動けない状態

Photo_5

Photo_6

まるで蝶のような花たちです

Photo_7 Photo_8 _edited1

かなり以前より、この場所は知っておりましたが、園内へ入ったのは初めてで、それにしても有名な割に狭いのには驚きです!!

葛飾区の下町とは言え、都内であるのだから仕方ないか・・・・・・

おまけに入園料は無料

しかし、種類は多くマニアには良いかと?

ゆっくり見学をするなら平日がお勧め・・・

« 禁煙へのあゆみ スタート | トップページ | 禁煙へのあゆみ Ⅱ »

コメント

おはようございます
禁煙グッズの情報貼り付けてくださり有難う。
誕生日から挑戦するそうですcoldsweats02

菖蒲園…はんなりと暖かい色で
気持ちが和みますね!
お花はいいです。
そちらも梅雨入りしましたから
雨の日の菖蒲もまたいいでしょう。

投稿: とんちゃん | 2009年6月11日 (木) 07時53分

堀切菖蒲園行きましたか??
 一度行きたいなって思いながら中々行けないんです
都内ですもの狭いのは仕方ないですよね??

とん子は良く・千葉の・(本土寺)へ行きました。
ココも四季折々の花がきれいです??もうご存知ですよね??

水元もきれいでしょうね??主人の実家の側が桜土手の桜が見事です。

投稿: とん子 | 2009年6月11日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45274269

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切菖蒲園:

« 禁煙へのあゆみ スタート | トップページ | 禁煙へのあゆみ Ⅱ »