« レッドクリフpartⅡ観たよ~ | トップページ | お魚さんが呼んでる~ »

GWのわ・た・し

GWも大半が終わりました

もっとも、サンデー毎日の私には年中GWですが ハハハハッ(^u^)

それにしても、今年は例年とは大きく異なったGWとなりました

≪TV報道を観ていて驚きました≫

マスクをしてまでも海外へ行く人の多さです

これで、楽しむことができたのでしょうか?

もっと最悪なのは、空港でのインタビューで『新型インフルエンザは気になりませんか』との問いに、『そりゃーもう気になります。でも旅行費を払っているし』とか、『せっかく予定してたので』との回答ばかり。

潜伏期間の長いウイルス。感染して帰り数日後に判明したら、どうするのかと問いたくなります。

マスクを着けて、心配しながら海外へ行って何が楽しいのかな・・・・・・coldsweats02

≪国内でも大変です≫

ETC割引のおかげで、高速道路は予想通りパーキング状態

割引するなら、団塊世代を狙って平日に適用すれば、巣篭もりしている暇人も外に出てくるのに・・・・・・

土日祝日のおかげで、奥さんからは『釣りに行くなら割引日に』だって!

おかしくないか~サンデー毎日の私に・・・・happy02

そんな、こんなでGWは奥さんとぶ~らぶら、目的もなく赤坂サカスへお上りさんをしてきました

ちょうど、花畑牧場が臨時ショップを出していたので、生キャラメルを買って舐めながら周辺を散策

徐々に人も増えてきたので、サカスは午前中でバイバイ、

≪B級グルメ≫

帰り途中の北千住で下車、駅からぶらぶらと7.8分歩き魚が旨いと評判のお店へランチに!!

いや~、マジウマです

料金(1000円)、ボリュームfish、魚の旨さは私にとって久しぶりの大満足でした

釣行の際、港で魚を食べますが高いばかりで中身のないのが近年

ここは皆さんにもお勧めします

東京都足立区千住旭町19-7
割烹味久

« レッドクリフpartⅡ観たよ~ | トップページ | お魚さんが呼んでる~ »

コメント

こんにちわ

初めてお邪魔しました。
テンプレートが同じで世代も同じようで、道草してしまいました。

GW賑やかでしたね~
奥様とブ~ラブラとラ~ブラブで羨ましいことhappy01

投稿: とんちゃん | 2009年5月 7日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/44928589

この記事へのトラックバック一覧です: GWのわ・た・し:

« レッドクリフpartⅡ観たよ~ | トップページ | お魚さんが呼んでる~ »