« おやじの料理 ステーキ丼 | トップページ | 誕生日 9月9日生まれの人集まれ »

そば処 春日

東神田 そば処春日

余り教えたくありませんが、私のお気に入りのそば屋さんです

退職後は、少し遠くなったので行ってませんが、先週久しぶりに近くへ行ったので寄ってみました

PhotoPhoto_2 

行くと必ず食べるのが、大もり『鴨せいろ』と決まっております

鴨せいろ 997円(大もり=105増し)

あちこちのそば屋さんで、鴨せいろを食べましたが名店と言えども、此処よりおいしい店に出会いません

何より気持がいいのは、店員さんのキビキビとした動きと、忙しいながらもお客に挨拶する厨房から聞こえてくる元気一杯のおやじさんの声です。(^u^)

そば屋の鴨としては大ぶりで、軽く焼いてから入れてあるのか鴨を食ってる~と気がします

ネギも、焼いてありこおばしい香りがして、も~たまりません。

昼時は大変混んでおりますので1時以降がお勧めです(ランチタイムは忙しいサラリーマンの常連さん達に!・・・・

お店:そば処 春日(03-3865-9568)

最寄駅:JR&地下鉄(日比谷線)秋葉原徒歩7分

これ以上はご勘弁です(^-^)

« おやじの料理 ステーキ丼 | トップページ | 誕生日 9月9日生まれの人集まれ »

コメント

こんにちは・・

良くは解りませんが営業所が神田にあったんです
 主も出張外出だと神田の美味しいお蕎麦屋さんに寄ってたと良く話しを聞きましたが若しかしたら??

私は蕎麦よりうどん党なんですが暑くなるとツル~ツル~とお蕎麦も良いですね??・天蕎麦が良いかな??

大将1枚おねがいしま~す。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: とん子 | 2009年5月30日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/45165764

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 春日:

« おやじの料理 ステーキ丼 | トップページ | 誕生日 9月9日生まれの人集まれ »