« みちのくの旅(長編) | トップページ | 寅さんの柴又帝釈天とその周辺<partⅡ> »

プロ野球巨人:阪神観戦

東京ドーム巨人:阪神戦baseball

少し遅くなりましたが、4月12日巨人:阪神戦を観に行ってきました

090412熱烈なファンでもなく、「どこのファン」と聞かれると、他チームはあまり知識がなく消去法で『ジャイアンツ』と答える程度の私と、アンチジャイアンツの奥さんと迷コンビでの観戦

過去、対:阪神戦は見たことがなかったためか、熱いファンの多さに驚き!

対面の阪神ファン席の喧しいこと

ついつい、乗せられこちらも負けじと・・・・・・

打ったー『ウオー』ホームラン

打たれたー『ウアー』

いつしか、アンチジャイアンツの奥さんも巨人ファンの仲間入り(ドームへ来たときだけは巨人ファンに変貌)

この日はホームランも飛び交い、そのつど万歳三唱up

しかし、坂本のエラーもあり9回に同点、試合時間4時間超で延長12回の挙句に引き分けーdown

いや~疲れた~shock

が、また来よ~と!(^v^)

« みちのくの旅(長編) | トップページ | 寅さんの柴又帝釈天とその周辺<partⅡ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517549/44719774

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球巨人:阪神観戦:

« みちのくの旅(長編) | トップページ | 寅さんの柴又帝釈天とその周辺<partⅡ> »